ブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子です。

【<上質な私時間>冬を彩るアクセサリー&ギフト】のお知らせです。
テディベア作家Beary HeartのNaomiさんによる「テディベア手作り体験
ワークショップのお知らせに一部変更がありましたので、修正&ご案内します。

【テディベア手作り体験ワークショップ】
11月24日(祝)13:00~16:00→13:30~16:00
11月25日(火)13:00~16:00→13:30~16:00

【内容】
レーヨンチンチラ製の縫製済みキットを使って、手・足・頭の動く本格的な
テディベアを作ります。
同じ型紙でも作者によっていろいろな表情が生まれるのが手作りの楽しさ。
あなたもOnly One のテディベアを作ってみませんか?

初めての方でも無理なく楽しめるように、綿を詰める作業を途中まで
仕上げたものを完成させて頂くことになり、時間も短縮しました。
特にご自身でつけて頂く目やお口の表情でベアの個性が違ってきます♪

【完成イメージ】




「縫製済みキット」を使うと言っても、完成品は本格派のベア。
ご自身で作るとより愛着が湧きそうですよ~

打ち合わせでキットベアを見た<上質な私時間>プロデュースチームの皆が
「私もワークショップに参加して作りたい!」「本当にこの料金でいいんですか?」
と大人気のベアでした。
最後にご自身でお好きなリボンを結んで完成です♪

【ワークショップ料金】7,560円→7,000円(縫製済みキット、ご受講料を含む)

【キャンドルワークショップ】
11月24日(祝)11:30~13:00
11月25日(火)11:30~13:00
ワークショップ料金:4,500円
*こちらも「上質な作品」
*詳細と完成イメージ写真はあらためてお知らせします。

【お申込みとお問い合わせ】
今回のイベントお席のお申し込みを含めて、お申込みフォームを作りました。
こちらからお申込みをお願いします。→

【ご予約について】
上記「お申込みフォーム」にてお名前・ご連絡先をお知らせください。
お振込先をご連絡致しますので、イベント参加費3,240円とワークショップ
参加費(ワークショップご参加の方のみ)の事前振込をお願いします。
大変申し訳ありませんが、お振込後のキャンセルはできませんので、
ご了承お願い致します。
*お振込頂いたのに当日ご参加できなかった方には
→後日カラボレーションにてアクセサリーアドバイスをさせて頂きます。
→ワークショップにつきましては、完成品を後日お送りいたします。

【<上質な私時間>冬を彩るアクセサリーとギフト】イベント詳細
こちらをご覧ください。→