いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

アナウンサー、色彩コンサルタントの大平雅美です。

ふらっと入ったコンビニの雑誌売場ですごい優れものを見つけました。

な、なんとビームスのかごバッグが付録!


どうも本格仕様のようですし、色も使いやすそう。
めったに雑誌は買いませんが、何だか心が動いたので購入してみました。


結果
大、大正解(*^o^*)
付録とは思えないクオリティ。

{8CB9AD7C-928B-4097-9508-D94CA9D1B86B}

使えます!


しかも中はバンダナ柄の凝りよう。

{E6005239-04EF-4341-A714-0299B4CECA77}

濡れても良い素材ですよ。

{BE339E6E-3D8C-4C7D-9DF9-BB25586D809C}

こちらの雑誌「SPRiNG」宝島社です。
さすがです。
これで780円‼️
得した気分満載です。
付録でもしっかりしてないと、ない方が良かったみたいな気分になる昨今。


すごいな~。この企業努力‼️
付録が欲しくて雑誌を買う時代。
げんに私は、雑誌のターゲット層ではない。
でも全然違う層の人がこうして買うのだから、いろいろなマーケティングがあるんだろうな~。
今回のミニバッグは、男の子も便利に使えそうだし。
コンビニで雑誌を売る意義もあります。


しかし、毎月読者の喜ぶものを見つけ続けるのは大変なんだろうな~と思います。
雑誌作りの方々に感謝‼️