ColourMagic 色の魔法  頑張った自分を認めて、一歩踏み出そう

充実感をもって働きたいあなたを色の魔法でお手伝いします。


色には心と体に影響を与えるパワーがあります。

お仕事で自分を輝かせたいのに、

なかなか現実は思い通りにいかないと悩んでいるあなたに

TCカラーセラピーを使って理想に近づけるようサポートします。


TCカラーセラピーを受けると


チョコどのような働き方が幸せなのか

チョコ今の仕事をつづけたいのか、転職したいのか

チョコ何が得意でどこを伸ばしていったら楽しく仕事ができるのか

チョコ職場の人間関係の解決策


がわかったり、
疲れた心を守ったり、積極的に行動を起こすことができます。


TCカラーセラピーには2種類の基本的なリーディング方法があります。

パーソナリティ・ストーリー・ワーク クリック

3本  ご自身の本質や外界との関わり方、理想像などがわかります。

4本リーディング ハイヤーセルフとつながる クリック

4本  潜在意識で感じていることを選んだカラーボトルから読み解きます。


●お試しショートセッション 15分 1500円

選んだ色の意味をとりあえず聞いてみたい、TCカラーセラピーってどんなものか知りたい方向けです。

●レギュラーセッション 30分 3000円

色の意味を聞いて感じたことを深めて、気持ちの整理や今後の方針などを引きだします。

●フルセッション 60分 6000円

あらゆる角度から色を解釈し、あなたの中に潜む本音や願望とじっくり向き合います。

セッション場所:溝の口ドイツ料理カフェ カッツ・ロイファー
          または渋谷近辺のカフェ

ご希望の方は、土日祝日または平日の夜のご都合のよい日時をお知らせください。

お申し込みはこちらから




働く女性に贈るスペシャルカラーセラピー

音符色で知るあなたが無理をしないで輝けるお仕事リーディング 音符


  選んだ色からあなたに適性のある仕事を探します。



きらきら!!色で知る あなたが今本当に望んでいるお仕事リーディングきらきら!!

  転職する?今の仕事を続ける?あなたが仕事に求めていることを探り、気持ちを整理します。


 料金:20分 2000円


宝石赤ヴィジョン・スパイラル・セッション



望む未来を引き寄せるための3部構成のセッションです。(90~120分)

1潜在サイクルワーク

2価値をみつける14色の質問・ワーク 

3ヴィジョン・スパイラル・ワーク

詳しくはホームページ をご確認くださいませ。


色の意味を学んで、セッションをできるようになりたい方に

TCカラーセラピスト講座



1日5時間で取得できます。


会場は溝の口ドイツ料理カフェ カッツ・ロイファー にて

日曜に開催いたしますので、ご希望の日程がございましたらご連絡ください。



お申し込み・お問い合わせはこちらから