HAPPY ANNIVERSARY ♡ | apishCOLORTERRACEのブログ♪

apishCOLORTERRACEのブログ♪

apish COLORTERRACE【鷺沼店】から毎日お届けします♪



コングラッチュレイショーン♡♡♡


本日2016.1.15
アピッシュカラーテラス
1st ANNIVERSARY ♡♡♡♡





ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!!!!






ここ数日この日を迎えるために
色々な準備で
かなりバタバタしてました^_^;



そろそろ皆様のところに
お葉書届いてる頃かと。。♡♡♡





どうしても感謝を伝えるためにも
手書きにしたくて
ひたすらがんばりました!笑
ひたすら書きまくりました!笑
学生時代に使い込んだ
ペンだこ復活したよね。




是非お葉書お持ちください♡

感謝の気持ちを
伝えさせてください♡













カラーテラスがオープンした
1年前の今日


お客様はわずか2人でした。








でもそこから
ご来店頂くお客様に
全力で!
愛情をもって!
誠心誠意!

施術させていただき
1日1日を大切に過ごしてきました。






そして今では
毎日本当にたくさんのお客様に
ご来店いただき
時には席がたりなくなったり
時にはロッカーなくなったり
←改善の余地あり。






毎月ご来店いただく
お客様には
家族のように接して頂けることも増え

本当に本当に
ありがたく感じてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡








こんなにも
暖かな気持ちにしてもらい
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです♡









そして
今ブログを読んでくださる皆様
本当ありがとうございます♡

皆様が読んでくれるから
『少しでも為になる情報を!』
と頭フル回転で書くことができます。



正直毎日書く人が違うので
文面のタッチが違うので
読みづらさも
あるかと思います^_^;



でもそれも
お店が書いてるブログならでは
なのかなぁ~♡と。





この先も楽しんでいただけると
ありがたいです♡♡♡









これからもアピッシュカラーテラス

日々前進してまいります♡♡♡♡

今後ともよろしくお願いします♡


{A99733E2-F0D0-4CF6-BA0E-422E8B4F26B8:01}

お祝いパン作ってみました笑

ショボいとか言わないで笑笑










1周年記念キャンペーン中

こちら★クリック★してください♡