先日、お友達がカラーしに来てくれました☆


松山から来てくれて、LUPICIAのフレーバーティーまでいただきました!


1401260464284.jpg


こういうの好きなんですよねぇ。


飲むのが楽しみです♪


とりあえず断食2日間終わったので更に2日間はおかゆ生活。



といっても、お腹空いた~っていう辛さはなかったものの


初期反応といわれる頭痛なんかがきてしまい


2日目の途中でリタイアした私。


オーナーはやりきりました。


私は1食置き換えぐらいがいいようです(笑)



紅茶も解禁なので、フレーバーティー飲んで


幸せ気分に浸りたいと思います☆


どうもありがとう!また遊びに来てね。