前回、好評だった麻紐プラントハンガー作り教室葉


その時の様子はこちら↓



今度は母の日ギフトを企画しましたよ!


{E1763B01-5285-49EE-AD95-3C18025D999F}



グリーンがますます綺麗になる5月葉


いつもとはちょっと違った
グリーンな生活をプレゼントしてみませんか?





{0F5C6AC7-3EAD-4AEE-BFEE-F12E0E5FE56D}


初心者でも30分程度で編めるプラントハンガー
教えてくださるのはbotanical laboYukie先生


image


とっても分かりやすく
楽しいと好評ですキラキラ



{1B2369BA-45F0-427F-B67B-4B0E48A00F00}


全長は約1メートル
季節の鉢を母の日ギフト用にアレンジします花




プラントハンガー作りを覚える事が出来て
それがそのまま母の日のプレゼントになるなんて
なんてお得な企画でしょう!!





しかし
今回はそれだけではありません


{8992A1E2-DB7F-45C8-9CF8-4C121B1E256A}


夢ロゴアートthanksカード体験付き




お好きなカラーで
薔薇のthanksカード描いていただきますよバラ


{BFCE9E94-A4A1-4B3E-85B5-03BA0510FCCA}



そんな薔薇の絵なんて初心者で描けるの??
と、いう心配はご無用ですエル

なんと!

薔薇の輪郭を描いて
筆ペンでぐちゃぐちゃと塗って
水を落とすだけ


嘘だと思うなら・笑
夢ロゴアートで描く薔薇の動画をご覧くださいまし↓




もちろんコツはありますが
夢ロゴアートインストラクターである私が
きちんとお伝えしますエル




プラントハンガーの作り方を学べて
夢ロゴアートの体験が出来て
しかも、それが母の日のギフトになる!



今回限りのとってもお得なイベントです!

ぜひ、ご参加下さいませハート




カフェみたいな母の日ギフト花
プラントハンガー&夢ロゴthanksカード作り

【日時】4月28日(木) 10:30~12:00
【場所】阪急総持寺駅より徒歩5分
    (詳細は予約者のみ後日お伝えします)
【参加費】¥3,500ー(教材費・体験料込)
【募集人数】4名残3名

ご予約・お問い合わせはこちら





follow me ハート
インスタグラム‐2Instagram→こちら
facebookFacebookこちら





MENU
♡家族に一人セラピスト講座→こちら
筆夢ロゴアート講座→こちら
本魔法の質問講座→こちら
ハート魔法の質問カードセッション→こちら
カレンダースケジュール→こちら
パレットあなたの名前を夢ロゴアート→こちら
  メール   お問い合わせは→
こちら