パーソナルメイクレッスン | Comfyキモノ生活

Comfyキモノ生活

大阪・阿倍野区の着付け教室「きものComfy」の
コンフィ(心地よい)な日々を綴っています   

今日は、メイクレッスンを受けてきました!

 

 

先生は、つまみ細工レッスンもされている

JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花先生ニコニコ

 

 

いつもブログを拝見しているだけでしたが、

あ、つまみ細工を購入したこともありますが、

初めてお会いできて感激ラブラブ 

 

 

美人で優し〜くて、お茶目な方ですラブ

 

 

レッスンはベースメイクからみっちり。

似合う色と、顔型を考慮したメイク方法を

教えていただきました。

 

 

まずは、

私が一番おろそかにしていたベースメイク滝汗

今までファンデーションを自分で塗ると

毛穴が開いてもっとおブスになっていたので、

お粉をはたくだけにしていました。

 

 

しかし

教えていただいた通りにすると、

なんとキメが整って、なめらかに!

びっくりですびっくり

 

 

そして、ポイントメイク。

苦手だったアイシャドウを始め、

眉、アイライナー、マスカラと

ちょっとしたコツを教えていただき、

 

仕上がりの違いに感動!

 

 

 

レッスン後は、

お茶とお菓子も用意してくださってましたラブ

 

 

 

パーソナルメイクレッスン

ビフォー&アフター。 

ビフォーは何気に引きであせるあせる

奥二重で腫れぼったい目が

少しシャキッとなりましたよね!?

 

 

パーソナルメイクレッスン

先生と一緒に。 

お洋服姿も素敵な百花先生ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

百花先生のブログ