マイクロナノバブル。 | ☆commune☆

☆commune☆

ものすごく不定期更新ですが
お店の様子などをのせていきたいと思います★

お久しぶりです(*´ェ`*)

暖かくなって やっと春が来たかな~?
なんて思っていたら またチラチラ雪が…びっくり

早く暖かくなってほしいですねチューリップ




さて、タイトルのマイクロナノバブル。

ずーっと迷っていましたが、この度導入いたしました拍手



マイクロナノバブルとは、
0.1μm(1mmの1/10.000)の超微細な気泡で、マイクロバブルのおよそ1/500。
キューティクルや毛穴の奥等、どんなすきまにも潜りこんでいけるんです!!


そんな小さーーーーーい マイクロナノバブルを発生させてシャンプーするので、
毛穴の奥までマイクロナノバブルがゆきわたり汚れや皮脂に付着してしっかり洗い流せるので被毛や皮膚を清潔に保てますキラキラ

シャンプー剤だけでは取りきれなかった臭いが軽減されたり、汚れ落ちがいいので根元からコートがふんわりさらさらになりますよピンクハート


し・か・も!

落とすだけじゃなく、肌の深層まで水分を浸透させるので、カサカサお肌の子やフケっぽい子にもオススメです◡̈⃝


においや汚れも落ちて保湿効果もあるだなんてステキすぎですよねルンルン


オプションではないので、皆さん次回の仕上がりを楽しみにしてくださいねウインク









炭酸泉入浴中、気持ちよくてウトウト( *´艸`)

{A5675D3B-325D-43BD-8C59-A87CC59DA61A}



{6B8EDC51-6072-4D79-AF6C-15F1137DC8B2}



この直後、、、

寝落ちしてお風呂の中に頭まで入ってしまいパニックになった我が家のプティでしたゲラゲラ