カナダへ渡航するのにeTAなくても大丈夫です。 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

 

3月15日から義務づけられたeTA(電子渡航認証)、

 

いきなり延期のお知らせです。

 

まぁカナダらしいっていえばカナダらしいのですが。

 

2016年の秋まで(具体的な日にちは未定)、

なくても大丈夫

とアナウンスがありました。

 

『3月15日から実施しようと思ってたけど、

義務づけとなると現場でいろいろ混乱しそうだから

とりあえずなくてもオッケーってことで(。・ ω<)ゞてへぺろ♡』

 

…みたいな感じじゃないかと(笑)

 

でも申請は受け付けていて、

一度申請すれば5年間は有効ですので、

これからカナダに渡航される方は

申請されても良いと思います。

 

また今週金曜日のカナダ大使館留学フェアでも

詳細お知らせがあると思いますので、

最新情報をお伝えしていきます!

 

 

contact


カナダ留学を検討するならcomnee


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。