春のカナダ大使館留学フェア開催☆ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

今年もこの季節になりました!

 

☆春のカナダ大使館留学フェア☆

 

{79724F2C-5DD5-4E63-A140-BB805491B5E2:01}

カナダ大使館に各学校がブースをだし、

現地の担当者から直接情報を聞くことができる貴重なチャンスです。

 

場内はこんな感じ。

 

{4D7F8C83-4A85-4EAB-A2EE-4BE72CD8B092:01}

英語のみでの対応の学校もありますが、

日本人担当者がいる学校も結構あります。

 

語学学校、中学高校、大学、専門学校などなど、

71の教育機関がズラッと揃っています!

 

{3FF490A5-257E-4D82-84DA-E9E296AAB7CB:01}

 

全然関係ないですが、

毎回楽しみにしている教育関係者向けのランチ、

今回は都合により大使公邸が使用できなかったらしく、

なんだかちょっとしょぼいB2での提供でした。。

 

{1767243E-5412-4AD0-A29F-34ED53ED00AC:01}

 

 

 

今回留学フェアは東京の大使館内のみとなり、

大阪、福岡の開催はありませんので、

今日の17時以降か、

明日しかこのチャンスは利用できません!

 

カナダ留学をお考えの方は、ぜひお時間つくって訪れてみてください☆

 

今年は来場者にもれなくもらえる

トートバッグが大きくなりましたよ!

 

 

contact 

 
カナダ留学を検討するならcomnee 

 
↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。