白>グリーン>淡いピンクとつぶつぶ実ものの会場装花 | Garland

白>グリーン>淡いピンクとつぶつぶ実ものの会場装花

先日、代官山の優雅な一軒家レストラン
マダム・トキ様へご婚礼装花の納品へ行って参りました。

花嫁様のご希望は
白>グリーン>淡いピンクとつぶつぶ実ものの会場装花
かわいくなりすぎない雰囲気で♡

会場装花 高砂 結婚式花
ダリア(スノーバード)、バラ(コットンカップ、他)、シルバーブルニア、シンフォリカルポス、
ユーカリポポラス、ヒペリカム、リシアンサス、アスチルベ、スターチス、ケイトウ、秋色アジサイ


会場装花  結婚式花
ブーケ♡                    お父様と花嫁様

婚礼装花 高砂 ウエディングフラワー
贈呈花(造花)

会場装花 結婚式花会場装花 結婚式花
リハーサル中の新郎新婦様          

会場装花 結婚式花会場装花  結婚式花
ゲスト様の各プレートにはユーカリを^^

会場装花 結婚式花会場装花 結婚式花
かわいすぎる刺繍のウェルカムボード♡

会場装花 結婚式花会場装花  結婚式花
受付のお花

後日、花嫁様から嬉しいメールを頂きました^^
=====================================
本当にステキなお花、ありがとうございました!
どれもとっっても可愛くて当日幸せな気持ちになることができました。
曖昧なリクエストにも関わらず、阿川さんのセンスで形にしていただき、
心から感謝しております!(´◡`๑)
またの機会に阿川さんに何かお願いできれば嬉しいと思っております。

ありがとうございました!
=====================================

会場装花  結婚式花

Uご夫妻様、佳き日のお手伝いをさせて頂きまして
どうもありがとうございました。
末永くおしあわせに♡♡
Garland・フラワーアレンジメントのオーダー(西東京市)