我が家しつこく、

土曜もアウトレットモールへ真顔

日曜閉店とのことで、
渋滞が半端ないので、夕方出陣しました






いままでどうもありがとう❗


こむたん ここでたくさんワンズ社会を学びました気合いピスケ



始めは突っ込みすぎて皆に嫌われたけど、

皆にご挨拶の仕方、
少しずつ教えてもらったね



普段はなかなか会えないような犬種の子にも、このモールでたくさん会えたよね!



夏や雨の日もかなり利用させてもらいました。結局週に1、2回は来てたね(笑)





そして、
最後の最後に

スペシャルゲストが登場カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
※全部ブレブレすみません

こむたんがすりよる 赤いダウンの女性は…


このおベロフレブルは…



この、おベロはーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





この正統派イケメンフレブルブヒはーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ブレブレ写真でももうわかりますよね❤

スペシャルゲスト

ななみんさんファミリーあるよ~つながるうさぎ



買い物終えててスタバでも行こうかと、
歩いていたら、

父)ちゃん 「あそこにブリンドルいるよ!ほら赤い人!!」

母)ちゃん  (赤い人…?もしや…)

赤い人でピンと来て(笑)

バギーに乗ってるクリームの子のお顔をみて、確信!!!


母)ちゃん「虎鉄君?!ですよね?!」
とお声かけさせてもらっちゃいましたカナヘイハート




虎鉄君フレブルやっぱり落ち着いてる~✨

こむ、ぐいぐいgirlあんぐりうさぎ


虎鉄君、黒い子のかわし方が上手でしたデレデレ




とらちゃん(景虎君)フレブル
かわゆーのくりくりおめめカナヘイハート

とーちゃんなでなでさせてもらえましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まともな写真がなくてすみませんm(__)m


最後にまたお友だちに会えてほんと、嬉しかったカナヘイハート
かーちゃんなんでスッピンで行ってしまったのだろう…それだけが悔やまれる(笑)


お近くなのでまた会えるかな☺
パパさん、ななみんさん、コテトラブラザーズフレブルフレブルラブラブ

寒い中ありがとうございました

またよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ





さぁて…来週からお散歩とか、買い物とか、どこいこ…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




いつもご訪問ありがとうございます

Instagram
comu_tan.0519


クラッカーフレンチブルドッグひろばクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村