滝沢裕也のやつ -2ページ目

部屋と黒ギャルと私



ちょっす。



お昼に昼ごはんを食べる奴だよ。



オティンティンの皮の話は一旦休憩だよ。



今日で毎日回り続けた自販機の仕事が終わりました。



んで最後にお世話になった支店の方々に挨拶した帰り道にね、マジで予想外だったんだけどなんかグッときて泣きそうになってね。

てか若干泣いてね。


1人で駅に向かって歩きながら軽く泣いてるという昔とはまた違ったヤベー奴になってしまってね。


いやー、本当にそんなふうになると思ってなかったから自分でもびっくりしちゃったんだけど。


色々思い出してさ。



この仕事始めたばっかの頃は自分でも自分が普通の人間になれたのかどうかもわかってなくてね。


でも働けるとこが見つかっただけでも奇跡的な状況だったからとりあえず頑張ってみようと思って。


働き始めたらやっぱきつくてきつくて毎日辞めたいと思いながらなんとか仕事に行ってたんですよ。


最初は先輩についてもらって仕事を完璧に覚えるまでは研修期間って感じだったんだけど、その時が1番きつかったかな今思うと。


まぁなんとか頑張って1人でルートを回れるようになったんだけど、そっからもノルマとかすごいし残業はんぱないし






















つらたん(´・ω・`)







とか思いながらぎりぎり働いてたのよね。


でも独り立ちから1ヵ月後くらいだったかな?


ちょっと大きめな工事現場の中に設置させてもらってる自販機が俺のルートにあったんだけど、俺がいつも通りその自販機にジュース補充してる時にね。

その自販機の横には当然ゴミ箱も設置してあって。


その現場の作業員のおっちゃんが缶コーヒーゴミ箱に捨ててく時に「いつもごちそうさまー」って俺に言ってくれたのよね。


なんかその時ね、めちゃめちゃ救われたというか。


本当にちょっと前まで頭くるくるぱーてギリギリ生きてたようなカスな自分が、今少しは誰かの役に立ててるのかなって思うと嬉しくてね。


その日からキツいとか思うことはあっても辞めたいとは一切思わなくなったのよね。


本当にありがとうあの時のおっちゃん。


まぁ今日はそれ以外にもよくしてくれてた得意先の人のことだったり、最後までやれた達成感だったり色んな感情がグッときて泣けて意外でしたって話なだけなんですけど。


そんで明日からひょんなことからラーメン屋で働くことになりました。


来月末には関東を離れるからそれまでの短い期間だけどね。

ラーメン屋のこともそのうち書きますね。



そんなこんなで酔ってきたのでまた近々





ちゃん♪





僕の股間の1日戦争~オティンティンの皮FLY AWAY~2



俺の名前は加瀬方 圭(かせほう けい)。



昔は滝沢裕也という名でホストをやっていた。


そんな俺だけど今は毎日毎日同じルートを回るジュース屋さんだ。



そんな刺激の無い毎日に飽き飽きし始めていた頃。

俺の心は無意識に刺激を求めていたんだろう。























とある夏の日。



その日は土曜日で仕事が休み。


最近巷で増殖中だというスマホでシコり系男子。
俺もそんなスマホでシコり系男子の1人。


休みを利用して昼間っからスマホでシコりを楽しみ終わった俺は、何気なく色んなウェブサイトを見ていたんだ。







シコったままの右手で…











そんな時1つの広告が俺の目にとまった。







『3万円でできる!!包茎手術!!』


確かこんな見出しの広告だった。


俺はこの時思ったんだ…
























(え、3万とか安くないすかマジすかー、お得じゃないすかー、やったほうがよくないすかマジすかー)

と…



この時の俺のオティンティンはごく一般的であろう通常時はかぶるが勃起時は自然に剥けるというオティンティンだった。


特にそれで困ることは無いっちゃ無いんだがやはり男に生まれた以上『ズル剥け』という称号への憧れと嫉妬を捨てきれずに生きていた。


俺は温泉に入る前や女の子におティンを見せる前にはパンツを脱ぐ直前にこっそりプリッて剥いてから脱いで披露するというズル剥きをしながら生きてきていた。




ズル剥き人生を卒業して『ズル剥け』という称号を手に入れる時は今なんだ。


この時代のチャンピョンや。




夢無き者に実行なし






俺の指はそのままクリニックの電話番号をタップしていた。





その電話では身長と体重、持病の有無だけを聞かれ1週間後の土曜日に俺はクリニックに行くことになった。





俺の心には期待と期待が入り交じっていた。










そう、期待しまくっていた。



それだけズル剥けに憧れていたのだろう。




ホスト時代にもごくまれにいるズル剥けの後輩に対しては心の中で
『先輩…』
と思っていた。








それから1週間はいつも通りせっせとジュースの補充に励んだ。






もちろん頭の中は包茎手術のことと、とんこつラーメンのことと、つけ麺のことでいっぱいだった。





そしてついに翌週土曜日の朝がきた。















To be continued……



















いや、中途半端なとこですいませんね飲みながら書いてたら酔っぱらってきちゃったからこれ以上書けまへん(;´д`)


まぁ名前以外は完全にノンフィクションなんでまた気が向いた時に続き書きます。


クリスマスイブですけどねー、街並み以外は普段と変わることなんて無いですな。


まっ、皆さんのクリスマスが幸せでありますよーに。










PS.


サンタさん僕の枕元には痴女ギャル5人組でお願いします。






ちゃん♪

僕の股間の1日戦争~オティンティンの皮FLY AWAY~










パン派かご飯派か聞かれたらやっぱり断然クリ派かな☆

でお馴染みの今は裕也じゃないやつですどうも。


まさかのブログ更新ですけどね。


もうね、2年ちょい前あたりからしばらく完全にアウトの奴になってましてね。


そっから1年くらいはヤベー奴としてぎりぎり生きていたんですけどね。






もし心配していてくれた方がいたら本当にありがとう。おかげさまで元気にやれてます。


本当にあの時期関わってくれていた人には小保方以上に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、ブログでは細かくは触れずにいかせてくださいまし。


あ、携帯も解約になっちゃってたんで急に連絡とれなくなったと思うんですが、アドレスは前のに戻ってるんでメールは送ってくれれば届きます。何個か下の記事に載せてるやつね。




とりあえず今の僕ですけど、普通に昼の仕事を頑張ってやってます。


仕事内容は簡単にまとめると、交通量の多い交差点で椅子に座って通り過ぎるホモの数をカウントする仕事です。























嘘です☆


そんな仕事は無いです☆



本当はせっせと自動販売機にジュースつめてます。



サラリーマン版のほすほすみたいのがあればね
手取り20万突破!!
残業80時間突破!!
24万player
みたいなふうに名前の上に書いてほしいくらいせっせと頑張ってますよ。




まぁこのサラリーマン生活もあとちょっとなんですけどね、約1年色々あったなぁ。


最初の頃はきつくてしょうがなかったけどね、なんだかんだ充実してたのかな。


週2で駅地下でお惣菜を買って帰ってそれをツマミに飲むビールが楽しみみたいな生活でしたけどね。


心身ともに健康にはなったかな。





なんか、これ本題に入れる気がしないな。


タイトルに今んとこ一切触れてないな。



もう触れないまま終わるか。



次駅地下でお惣菜買って飲む日にでもタイトルの記事書けばいいか。


うん。


とりあえず生存報告でした。




ちゃん♪