運動会➡リレー➡リガトーニ?!(笑) | 生パスタの製造と販売~コナリエ通信~

生パスタの製造と販売~コナリエ通信~

群馬県は新前橋駅前の生パスタ製麺所、コナリエです。
粉の持つ香りと味をたいせつに、毎日コネコネ愛をこねて(込めて!?)作っています。

そんなコナリエでのいろいろを、つれづれにお伝えします~

作るひとも、食べるひとも、み~んなニッコリのおいしくて、楽しい時間、おうちごはんを応援したい‼群馬県前橋市新前橋駅ロータリー内の生パスタ製造&販売のお店、コナリエです\(^^)/


コナリエの二人っきりのキッチンで、こんな会話。

所長
『ねー運動会じゃん。お弁当なに作るの?』
コネリスト(3人子育て真っ最中かぁーちゃん)
『んー時間ないんだけど、唐揚げは作るよ』
所長
『茶色系ね』
コネリスト
『色って結局プチトマト、しなびちゃうけどレタス頼みだよねー』

ほ~~
二人
『なんか、応援できないかな?運動会のお弁当アイテムをさ~~』

ってことでウシシ




つくりました!
3色リガトーニ。
これが入ってるだけで色味オッケー爆笑
なんでリガトーニかと、、、、

だって?運動会の花形ってリレーじゃんラブバトンじゃん!


ほら?バトンに見えてきたじゃ~~ん口笛



明日からリガトーニはシーズンカラーで3色です❗
赤はビーツ、緑は小松菜を練り込みましたウインク

味付けは、お子さまの大好きなツナとコーンをオリーブオイルで炒めて塩コショウでパパっといかがでしょう?

ミートソースもいいけどね~~(^^)

リレー頑張ってね❗
お弁当作り頑張ってね❗
のプレゼントにも嬉しいぞハート


あ~~東京オリンピックまでに5色作れるようにしようルンルン

ネットショップのリガトーニももちろん!バトンのリガトーニを発送します~~(^^)ヒヒヒラブ



 生パスタの製造&販売コナリエ~conalier~で販売中。

 


群馬県前橋市新前橋町25-18 JR新前橋駅 東口ロータリー内
営業時間:10:30~19:30  休憩あり   休業日:日曜日・月曜日
027-212-2276
conalier@ gmail.com
生パスタ製造&販売のコナリエ