三ッ星レッスン体験マルシェのご報告 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?
みおみさと→https://lit.link/miomisato

三ッ星レッスン体験マルシェの先生方と☆

 

どの先生方も素敵な笑顔です♫

ご来場いただいたお客様も笑顔、笑顔(⌒▽⌒)

笑顔あふれるイベントでした☆

 

 

4月17日(日)

アエラホーム岡山店を貸し切っての、

【第1回三ッ星レッスン体験マルシェ】

 

 

完全予約制でしたので、

当日のお申し込みには

泣く泣くお断りをすることもありましたが、

 

参加者数46名

総講座数54講座

 

大成功に終わりました~♫

 

私は、

【プライベートボディメイクレッスン】を担当。

5名の方をセッションさせていただきました。

 

 子供部屋を使用しての完全個室です。

手のひらを意識しての呼吸の確認中。

 

 

 

 

今回はストレッチポールを使用しました。

どんどん気持ちよくなっていき、

「眠くなってきますね~」とまずは緩んでリラックス。

 

 

 

1時間後の感想として、

「肩や肩甲骨周りが楽になった!」

「呼吸がしやすくなった!」

「まき肩が巻いていない!?」

「姿勢が変わった!」

 

 

そんな感想をいただきました。

とにかく見た目の印象としてデコルテラインが美しく、

小顔に、そして姿勢よく美しく変身されていました!

 

 

↓左セッション前         右セッション後

たったの1時間で全然違うΣ(゚д゚lll)

 

 

ちなみに私は触っていません。

お客様自身でゆる~く動かれた結果です!

 

 

頑張らなくても身体は変わるんです☆

(↑これを一番伝えたい(^^))

 

 

そして身体が変わると、心にも変化が。

 

 

今回はマンツーマンでしたので、

リラックスした中で、色々とお話も

させていただきました。

 

自分自身のケアはつい後回しにしまいがちです。

 

 

日常生活の中に、少しでも、

自分に手をかける、触れる、癒す。

 

その方法をそれぞれの方にお伝えし、

自分のための時間をとっていただけたら

いいな、と改めて思いました。

 

 

おまけ

 ミーティングも和気あいあいと♫

 

 

 

パーソナルに参加のお子様と♡

 

 

秋に第2回目の三ッ星マルシェ体験レッスンを開催予定です。

魅力的な講座が満載だと思います。

是非、お試しくださいね(*^o^*)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

三尾美都HP

http://miomisato.jimdo.com/

三ッ星レッスン岡山

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/rakusho2014/

笑い文字☆美都ブログ

http://ameblo.jp/waraimoji-misato/