ツイキャス | The Thank you & Sorry Vo.Gt佐々木晃司 gracias!!
投稿写真

ツイキャス

ラジオが最終回を迎えるにあたって定期的にツイキャスをやる事になりましたConvenienStyleです^ ^
基本的に木曜日の15時からを予定しています!こんな時間に聞ける人はなかなかいないけど( ̄▽ ̄)
でも録画機能があるので後からいつでも見れます♪
今日は一曲だけ演奏!
前回のLIVEでお披露目になった新しい曲「astar」今までのコンスタらしくない曲になっています^ ^

そしてだらだらと普段着なトークを楽しんでもらえたらと思います♪

今日も空が凍ってるみたいで綺麗だな。
この後は打ち合わせ!行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


ConvenienStyle
佐々木 晃司

#ConvenienStyle #普段着