今日は麦茶の日 | The Thank you & Sorry Vo.Gt佐々木晃司 gracias!!

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は麦茶の日!
なるほど。。。
僕はジャスミン茶が好きです。

さぁ、5月の誕生月が終わりなくしたものを拾い集める6月が始まりました。
今月から少しずつ加速していきたいと思う。
急がしそうにしてるKAZZ-21の所にデモを沢山送りつけてみようか。(笑)
年々歌詞を書くペースが遅くなってるような気がしてならないが内容は凄く濃くなってる気がする。本を読み漁ってる賜物かもしれないな。
今まで使わなかった言葉達を取り入れたり簡潔にしたり。なかなか最近面白い。
そのうち本を書いてみたいとも思う。
生きてるうちに実現させたい。

今日はいい天気だ。
洗濯しよう。

また山形の料理食べたいな~。。

{10E1D6E1-AF02-4FC6-A564-357B3EC9DA5C}

ConvenienStyle Vo.gt & 東京ヴェルディ会場前DJ
Koji