さぶっ! | 白い柴犬☆クッキーの足跡♪

さぶっ!

昨日は朝から 雪まじりの雨・・・・雪。 ame

2月下旬から 春を感じるような天気が続き 油断してましたね~雨が・・・。 イーニーズ!(さむい)

めっちゃ サブい・・・・さむい。


早朝に目覚め リビングのヒーターとコタツのスイッチ スイッチオン

私が起きても すぐにサークルから出さないので クッキーも爆睡してますぐぅぐぅ


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


窮屈そうに寝るのが好きみたいですね・・・あせる

この撮影で 起こしてしまったぁ~フラッシュ


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


起きたからといって サークルから出すわけでもなく DASH!

クールな視線で こちらをうかがっています 目


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


姉ちゃんの朝ごはん・支度が済み次第 登校を見送るついでに

一緒に散歩足あと出発です


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


学校へ向かう子どもたち。出勤する人たち・・・。

雨ふりの日は なんとなく足早ですね・・・・あし 

白い柴犬☆クッキーの足跡♪


あいさつが済んだら 本業の お仕事してくださいよ~ ぎん syokugo


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


はい。 今回も 時間かかりました・・・あせる


それから・・・。 パトロール隊員 募集してましたが(したのか?)

新しく 隊員が加わりましたので 紹介します コチラ クロちゃんの記事


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰宅後 タオルドライして 肉きゅうチェック猫の肉球

やはり 濡れると ほんのりピンクに変色しますね~肉球


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


足をいじられるのが嫌いなので この後タオルに八つ当たりしてましたパンチ!


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


いや・・・。タオルで遊んでる???? じぃ~


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


どんだけ 身体 やわらかいんデスカーーーーワンコ



たまには 地元 広島自慢 広島

広島といえば 原爆ドームも有名ですネ じゃけぇ♪


原爆ドームの夜景写真 綺麗でしょ~ 夜景


白い柴犬☆クッキーの足跡♪


撮影したのは 兄ちゃんんですケド~ うふakn



↓わんクリックお願いします byクッキー↓sao☆

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村