イベントのお知らせです

9/13.14日は恒例の
カントリー★はんどめいど市場in東松山です
cookie timeは13日に出店になります
2日間素敵な作品が沢山出ているので
お時間の有る方は是非お越し下さいね


{9A9EC5D8-7929-4458-BE92-1BA14AC04EAD}


そして9/29
SalondeteRondのイベントを我が家のアトリエでするにあたり、cookie timeとcottonseedのyoyoちゃんと初コラボ作品でお教室をする事にしました
2階のワークは募集が終わっていますが
1階のワークショップは募集中ですので、お時間の有る方は是非お越し下さいね

東松山のイベント、cookie timeのブースでも受け付けて居ます。

後はメール、ライン交換している方はラインでも大丈夫です

cottonseedさんのリブログを見て頂ければ内容が分かると思います

ワークをしない方でも、大丈夫ですので
9/29日お越し下さいね