広島。Happy ライフソムリエの上田 直美です。

{3002D747-D345-4E95-81CC-B6300DB718CD}
 
京都より、
バストケアアドバイザー1級の、大山めぐみさんを、お招きして、

バストケアマスター講座@広島を、広島市佐伯区で、開講しました。

{9E83F4EE-8A48-4361-9BF1-C5172495B634}

2部にわかれていて、
最初は、理論
{DA1F0991-9BEE-4A6C-BA19-5FA3DF2F9940}
どうして、垂れるの?
小さいの?
大きいの?

が、分かりやすい!

そして、

わぁ、私、まさに、ソレガーン
みたいな部分もあったり(笑)
{49844114-223C-4337-8BBC-1F5A970A2A28}
ここから、栄養が入ってきて、、、


みたいな、詳しい説明もあり、
{8A2166E6-4794-4AE8-BFF2-241B33FDF265}
と、講師の大山さんのお話を伺いながら、

{A6EA3494-D70B-4C78-A161-BF325C689EC9}
はっ!!!
谷間に、目がいくっラブ
{5AAD3D1E-E4C7-4FAE-A967-A623A0BBC313}
おお~ん、
谷間やー
谷間やー
{8202DD8D-9741-4FA4-A990-31C32C61F9D1}
講師の大山さんは、
バストだけではなく、
姿勢チェックや、
{0A91D932-520C-4E71-90F6-719CDB9A3126}
食べ物に、ついても
話してくれたり(笑)


そして、今日いちばんの、どよめき!!
{C8B7A9D4-4200-46F1-BFBA-1A0D50F9F186}
この2つのブラジャー、
違いが分かりますか?
(色以外で)

上のブルーのブラジャーは、
厚いパット入り


下のピンクのブラジャーは、
全くパット無しです。


一目でサイズが大きいの、わかりますよね?


これ、
講座の前と、
後での、胸の様子です。


なかなか胸の画像は、載せれないので、

ブラジャーで、表現。

2カップ分くらい、サイズアップです。


今日、ご参加の皆さんも、
皆さん、サイズアップ
 
 谷間ができた~

と、皆さん感動モノでした。



サプリを飲む。とか、
ではないので、続けやすくて、安心と、好評の
バストケアマスター講座

今回も、大成功(*^^*) 




{C4CED787-A526-4FC8-9FEE-1DFB67A8C120}

講座の後は、
{7F60055C-C772-4CE0-A35E-2BD5BDF13A67}


昼食をはさみ、

ブラジャー同行ショッピング!

ゆめタウン廿日市の下着売り場にて、
これは、選んじゃダメ」とか、
「こういう、形なら、大丈夫」と、

自分でした買う時の選び方のレクチャー

パットが、ここにあるのはダメとか、
この厚みならokとかウインク

皆さん、
大山さんに、ぴったりのブラジャーを、選んでもらって、るんるんでしたウインク

皆さん、自分の胸より、小さいブラジャー。まさに、
サイズの合わないものを、使っていらっしゃいました!

そう、
私もですが、

胸が小さいものだと思い込み

間違った、付け方だったんです。


おっぱいは、ほぼ、脂肪で、できているんだそう。

脂肪は、資産!
おっぱいを、
育てていきましょう!


これ、印象的でしたラブ

次回は、
6月下旬か、7月上旬の土日に、開催予定です。

毎回、先行予約のみで、満席になる、
人気講座、


気になる方は、ぜひ、

今回の講座に関する



おむつケーキ注文について
  ご予算に応じて(送料込み5000円~)
  加工オーダータイプ / スクエア・2段・3段特大
  ご注文・お問い合わせ

おむつケーキレッスンについて
  デコレーションレッスン
  おむつケーキ講師養成講座 

クッキングレッスンについて
  最新レッスン可能日 / 予約・お問い合わせ 






広島ブログ