プロデューサー | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

今日はテレビプロデューサーとして地上波MXTVデジタル9chの勉強会でした。

photo:01



皆さんは、どんな番組を作ってもらいたいですか?

音楽番組
バラエティ番組
ドラマ
情報番組
報道

僕は、いつか報道番組を作って見たいですね。

リアルタイムで判断して番組を制作して行く緊張感があじわってみたいし
判断力も見に付き添うです。

今から8年前位にやっていたドラマで
福山雅治さんと松嶋菜々子さん主演のドラマで「美女か野獣」ってドラマにハマりました。
photo:02



これが僕の人生を少しづつかえたドラマです。

もしこのドラマを見なかったら芸能プロダクション(GFエンタープライズ)の経営者だけで終わったかもしれません

そしてテレビ制作の世界に憧れ8年かけてやっとテレビプロデューサーになれました。

絶対にテレビプロデューサーなんかになれないと思っていましたが

諦めないでコツコツやっていたら
夢は叶いましたよ。

夢をもっている皆さん頑張って下さい。

自分の夢を叶えるのは自分自身です。

31歳から持った夢は38歳で叶えましたよ。

年齢なんか関係ないですよ

継続は力なりv(^-^)v






iPhoneからの投稿