いつでも心にスウィングを!JTCCH!!!ありがとうございました* | Coppelia Circus official blog
コッペのうなぎ
Photo by タカハシさん



3・17 JOIN to Coppelia Circus Hut!!!
たーーくさんのご来場本当にありがとうございました!!

最後ご挨拶できなかった方も沢山いまして…
遅くなりましたがこちらでお礼させて頂きますっ

初心に返り、やりたいことに拘った企画第3弾。
ゲストさん同士にもコラボをリクエストさせて頂きました~*

まずしょっぱなは


私がBettyへ…  1曲歌わせて頂きました~w
コッペのうなぎ


実は去年からずっと歌いたかった♪I want to be my baby!
ビデオを録ってもらったので、見るのが楽しみ半面怖さ反面。


ハニさんありがと~!
この日のハニさんは胞子がついたような斬新な、
装苑に出てきそうな素敵なドレスを着ていたよ!!w

毎回面白さと素敵さが満載のステージングを堪能させてくれるハニーさん。
私のリクエストでダイナマイト・ミキさんとむっちゃコミカルなショウタイムをみせてくれました!
お二人とも見事に芸達者で!w
お客様も存分に楽しんで頂けたのでは*

コッペのうなぎ
photo by lilly

そしてBettyAngelicaといえば
きっとすぐですね、5月11日・12日に福島遠征第二弾!
DJしてもらったHIDEさんも一緒だよっ。
そしてなんと!なんと!小西康陽さんーーー!

コッペのうなぎ


コッペのうなぎ


東京からも是非バスをチャーターしてみんなで行こう!という訳で
絶賛参加者募集中。

コッペのうなぎ
photo by lilly

そして私は久しぶりのゴーストバスターズ。
しばし寝かせている間にすっかり私のプロトンパックが老朽化してましたがw
しっかり補修してこれから何度でも使えるように復活いたしました^^
やっぱりノリやグルーガン・テープの耐久性は弱いですね。
分厚い布地をざくざく縫ってやりました!


コッペのうなぎ

コッペのうなぎ
photo by lilly

さて続いてお待ちかねダイナマイト・ミキさん!
恵美ちゃんの音彩でご一緒して、私のまわりにも徐々にミキさんファンが増殖しています!!

エンターテイナーとしてはもちろん、人として女性として、
本当に心から憧れる方です!!
太陽のようなあったかくて大きなオーラと、
腹を抱えて笑ってしまうようなユニークさと、
私なんかにも敬意を示して接してくれるその腰の低さと!
ミキさんが居るだけで、笑うだけで、みんなが幸せな気持ちになるよねーーー!

今回はそれぞれのライブを堪能してもらいたく、気持ち多めに時間をとったけど
やっぱり短かったよね。

あと、今回「私の好きなジャズ」がもうひとつのテーマだったので
"ジャズのルーツを辿る"という素敵な内容でこれまた嬉しかったです。

ミキさんがブログを書いて下さいました*
http://yaplog.jp/dynamitemiki/archive/1124


そしてONE TIMEから選抜メンバー?が乱入して
♪Down by The Riverside!

コール&レスポンス!

皆さま忙しいなかありがとうっ>_<


コッペのうなぎ
photo by lilly
コッペのうなぎ
photo by lilly


私のセカンドショウは
ここ最近の新作でございました。

コッペのうなぎ
photo by lilly
コッペのうなぎ
photo by lilly
コッペのうなぎ
スカートのはためきが綺麗だったでしょ!!
コッペのうなぎ-image
くそ重たいピアス。

小道具多め系のショウは
好きなんだけどやっぱ緊張するよね。

でもラストに大いに笑って頂いて! よかったよかった。笑


そしてDavid Lee Roth!
その歌声みんな好きなのねーーーーー!
ふふ 嬉しい。

♪Just a Gigoloに続いて♪That's Life も名曲だねーーー!
http://www.youtube.com/watch?v=nFPqiziZxwA


♪That's Life

それが人生さ、人の言うところの、
高く飛んでる四月、撃たれて五月、
でも、判ってるんだ、調子は変わるのさ、
俺がトップに戻る時、戻るのは六月さ。
それが、人生だよ、可笑しい様だけど、
ある人の乗りは、夢を踊るのさ、
でも、僕は違う、俺は下ろしてくれ、
だって、この良い世界は、廻り続けてるんだよ。

俺は、人形や貧困、海賊や詩人だったり、歩駒や王様だったさ、
俺は上がったり、落ちたり、終わったり、外れたり、
でも一つ知ってるのは、
何時だって、トチッタ自分が判ったら、
踏ん張って、レースに戻るんだ。

それが人生さ、言っとくよ、否定は出来ないよ、
止めようと思ったってさ、心が、それをさせないのさ、
もし、一度試す価値ありと思わないなら、
俺は乗っかるんだ、デッカイ鳥に、そんで、飛んじゃうんだ。



つまりシナトラが大好きなのだ。
だからシナトラへの愛を感じるDavid Lee Rothがまた大好きなのねっ。






ラストはONE TIME BRASS BAND。
大いに盛り上げてもらいましたー!

コッペのうなぎ
コッペのうなぎ
コッペのうなぎ
コッペのうなぎ
photo by lilly

あの男臭さって、やっぱどうしても自分にだせないものだからよりかっこよく見えるのかねーー!
いいなーー!とおもいながら、みんな靴を脱いで靴下なのがひそかに萌えーでした。笑


これまでニューオリンズジャズだとか、ブラスバンドだとか
触れることがなかったけど、
ONE TIMEのおかげでよく聞くこととなり、ジャズ好きとしてはやっぱり知っておかなきゃなのねと勉強になったり、
そのルーツやニューオリンズならではの雰囲気は面白いなーと思う!

私が大好きなのはコール&レスポンスが楽しい♪Got Fireと
葬列の曲♪Just a Closer walk with thee。

野外で聴きたいねーー
海の家とかいいねーーー



コッペのうなぎ
コッペのうなぎ
コッペのうなぎ
photo by lilly


そんでラストはニューヨークニューヨーク!
よく考えたらシナトラづくしね。笑


当日まで
その進み具合やら大変さやら聴きながらだったので
本番 イントロのホーンを聞いた時は泣きそうでしたねーーー
動画もしっかりとったので早くみたい!^^

やりたいことにこだわってよかった!
後先考えずリクエストしてよかった!!w
皆さまへ感謝の気持ちと心から愛をこめて!

ありがとーーーーーー!!!





音楽はやっぱりいいのよー。
ダンスの声を発せずに放つオーラと
身体からでる音から放たれるパワーはまた違くて
ストレートに響くからね。

そして素晴らしい選曲をしてくれたHIDEさん!
私のセカンドショウの前に♪ザッツエンターテイメントを流してくれるとことか
もうほんと憎いっ!!
写真を撮るのを忘れてしまったーーー、 HIDEさんの選曲、本当に大好き。


そしてたくさん作品をもってきてくれたSUIちゃん!
私も即効二つ購入。笑

コッペのうなぎ





自主企画で気が張るのは何度も経験しているけど
今回はなぜかものすごい疲労感でした。。
自分の15分フルショウ、しかも両方小道具使う系のものを2回やることの疲労感は半端ない。。
感無量とはこのことだあね。

自分がでずっぱだと
客席の様子を中々感じれないのが不安になるけど
楽しかったと沢山言ってもらえたのでほっとしています^^


今年はもう一人企画はやらないと思いますが
その分紫10周年企画がありますからね!


lillyちゃんがたくさん写真を撮ってくれました*

http://m.facebook.com/?_rdr#!/coppelia.circus?v=photos&cps&album=a.559148667452323.1073741826.100000715853916&__user=100000715853916











会場を出てタクシーにのり
大荷物抱えて帰宅。


泥のように眠った翌日、
同じくくたばっているおにぎりにせがんで
ディズニーランド行ってきました!笑




コッペのうなぎ


頑張ったあとのご褒美!!







皆さま本当にありがとうございましたーーーーーーーー!!!