『あいちトリエンナーレ』に行ってきました③ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

『あいちトリエンナーレ・ママアンバサダー』に任命していただき、芸術の秋を楽しんでおります。

『あいちトリエンナーレ』に行ってきました①

『あいちトリエンナーレ』に行ってきました②


この間NHKの「日曜美術館」でも特集されてましたね〜。
{A0DD61D5-3708-4A05-893D-713119ED0C07}


なので予習もバッチリ!





今回は娘三人を連れて♪(一人は友達の子です^_^)


{B6C8B28D-E7A6-4CC4-A9B2-B0EE4D099AC0}


まずはコチラでお決まりのお写真。

作家(ジェリー・グレッツィンガー)さんの趣味から始まった作品。


今回のトリエンナーレのテーマ
「虹のキャラバンサライ」にふさわしい、地図をモチーフにした作品です。




さてさて、そして中へ。

{350F694B-1D99-45CC-91CF-D54D988F6AFC}

{28ECE7CE-5E1F-44AF-8855-A68C8CCF2603}

{CDBE4E9A-4CAC-48F7-995F-3990512C950D}

{F72815B7-1DBC-400C-9C9D-4E6F5CBF2FC6}

{F5CF8925-85F5-4ED2-872A-BC4BFE9A8423}

{51C1ED8E-CEE5-4648-95F1-2CC5DE80BACD}



{B8B11F64-7922-485F-A67D-DC95FCFC71AD}





{EDB2854F-2F35-447E-ACFC-DED89E4E19A1}



子供たちは何がなんだかわからないけど、
それがまた楽しそう。^_^

私ももちろんよく分かりませんが、
娘たちは見たものに素直に反応。

「これなにー?」
「変なのー?」
「こわいねー。」
「面白いー。」
「お顔みたい〜。」

小難しく考えないで、見たものそのままを楽しんでる感じ。

子供たちの反応見るのがまた楽しいですね。^_^

そして今回は、
そんなアートの楽しみ方をあるプロジェクトに参加して体験しましたー。

④へ続く。→コチラ