恐怖の頂き物 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
先日、仕事中に友達が突如現れ

「昼たべてないでしょ~これ食べて頑張れよ~」


おぉーーー‼️
何て良い奴なんだ‼️
持つべき者は心の友‼️


それでは、さっさそくいただきま…

{A48900A0-681E-4E5B-BDF9-F2134B7305F1:01}



んんん…。

これは…。


{B626ED7C-AE70-4E43-93D7-5D824C466B98:01}


ふざんけなぁーー‼️www

こんなもん食ったらお客様に大迷惑じゃねーかよ‼️下手したら失客にも繋がりかねないし‼️
なんて危険な物を渡してきやがるんだΣ(☉ω☉ノ)ノ~

注意書きにも【まわりの人に迷惑がかかります】って書いてあるじゃんかよwww



とりあえず、注意書きを素直に受け止め仕事後に食べる事にしました。


それでは仕事後さっそくいただきます。



{F7D79FF1-80CC-4BFD-BCF5-3505D55DF682:01}



お湯を注いだ時点でかなり危険な臭いが漂ってきました…。



3分待ち



{E7952D86-039C-4300-B73D-BD91DE359AA2:01}


{6B0B5BDB-F262-4F66-9E2A-68560A14C826:01}

お湯を捨てソースを絡め、匂いを嗅ぐと。


{8AB32B40-3F6C-4850-9AF3-28267A26BCFD:01}


うおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉーーーーーー‼️


{5CF9D0F8-5750-4215-B861-60C57BCCAD02:01}


あぁぁぁぁーーーー‼️

くぅぅっせぇぇぇえぇぇぇーーーーーー‼️

{1AA03010-D824-46D1-A07D-B7D7658AF58C:01}

…。0:3~_( 3」 ∠)_


これは本当にヤバイ…。

では、実食。


{1B0D3746-181E-4C7E-AA70-94640314C282:01}



うぅぅうぅぅぅ…。


{CD141620-E223-4E79-801B-AB57D4E1F6FB:01}


ぅぅぅぅぅぅ…。0:3~_( 3」 ∠)_



想像通りの嗅覚で感じたヤバさが口の中で凄い勢いで広がって行き、下野にはこれは全部食べる勇気と力はありませんでした。0:3~_( 3」 ∠)_




{88245A72-A6DC-4875-BC2D-17836FE770B2:01}


( ̄~ ̄;) ウーン.。oO(これを好んで食べる人がこの世の中にいるのか…。)


下野的にオススメ出来ない物ですが、気になる方は食べてみてください‼️




Add Friend

LINE@で予約や相談、お得なクーポンをゲットできます!気軽にポチッと友達追加宜しくお願いします!