JAPICA | 坂元大海オフィシャルARKブログ

JAPICA

昨日から日本ピラティス指導者協会マットベーシックコースを福岡で開催しました。

福岡だげでなく、京都、熊本、佐賀、鹿児島、奄美大島と各地から多くの受講生が集まり充実した二日間となりました。

今回も個性豊かなメンバーに恵まれました。
このコースを受けるためにアルバイトを頑張った19歳(最年少)の学生や、小さい子供を預けて受講された方、それぞれのバックグラウンドに物語があります。

{C3C06A3D-EDF1-4DA8-95EE-DA9FFAF0AD72:01}

さらに、受講生に加えて卒業生がアシスタントとしてサポートをしてくれ、最高の環境でピラティスを学ぶことが出来たのではないでしょうか。

{B60E4DB1-3C8E-4E37-B4C5-7E54915EB66A:01}

頭と身体をフルに使った二日間だったことでしょう。ここで学んだ内容が皆さんの人生、そして指導されるクライアントさんの人生に良い変化を与えてくれることを期待しています。

次は5月開催のアドバンスコースで会いましょう。
アドバンスコースの日程、お申し込みはこちら