JAPICA advance course | 坂元大海オフィシャルARKブログ

JAPICA advance course

本日よりJAPICAアドバンスコースがスタート
坂元組5期生です。

{BFCBCABC-ACDE-48E7-A0E1-2B19B2A878CD}

毎度のことながら、九州人なので最初は仮面をかぶっていますが…

その仮面も、懇親会ですぐに外れちゃいます(笑)

それぞれに個性とバックグラウンドと夢があって、素晴らしい受講生に恵まれて最高です。

6月まで突っ走ります。

今期からアシスタントがサポートしてくれています。本当に心強い。

{C3CFF03B-47D6-4D67-B9AD-A7963C6AC92A}

{DAED89AC-0FAE-4BAE-A2D6-EDEE2C12ACD5}

受講生も卒業生も私が最も大切にしているのは

それぞれの花が咲く為の土壌を作ること。

種から芽を出し、花が咲くのはそれぞれの力

その力が最大限出せる為の栄養たっぷりの土を耕して、あとはみんなの力を信じる。


それだけだけど、それだけに全力を注ぎます