【Funky8紹介】Funky3・林真鳥という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
昨日久々にアルコール覚醒して朝までエンドレスにお酒を飲みました。
起きたら佐々木健介ばりに顔がパンパンだったこりすです。
酒は飲めても体が付いて行かない……。涙



そんな馬鹿な大人に愛されたアイドル達。
funky8くんたち。
毎回たくさんの方に読んでもらえてすごく嬉しいです。
それだけfunkyたちに注目度高まってるのならすごく嬉しいです\(^o^)/
微力ながら私も力になれてたら嬉しいです。

では本日3人目
Funky3・林真鳥

funky8最年長、通称まとくん。
照史&濱ちゃんと同期のベテラン関ジュでダンスも上手くてオシャレでイケメンの最強ポンコツ兄さんの林真鳥くんをご紹介します。


チャラくて真面目なぽんこつ
・メンバーカラーは青(本人希望)
理由→青レンジャーが好きだから

・キャッチフレーズは、コスパの良いアイドル、お値段以上真鳥♪
自身のモットーはチケット代以上のパフォーマンス。

・特徴的な鷲鼻がチャームポイント。最近は歯並びのお直し中。
色が白くてガリガリなので腹チラの度にとても心配している。
ギャンスタ滑舌不安三人衆その1。

・事務所に入って14年目。同期は桐山照史と濱田崇裕のベテランジュニア。
ただし中身はぽんこつ。

・ダンスも上手くてピアノも弾ける。イラストも得意で最近は振付も手掛ける器用な男。
ただし中身はぽんこつ。

・かつて大倉忠義の2008ソロコンでピアノを弾いてたのは彼である。
7年の時を経て今年のクリパで復活。ただし歌うのは龍太。

・最年長でありながら少年時代とほとんど顔が変わっていない。
不老不死の薬を飲んでるのなら是非教えて欲しいものである。

・ギャンスタインタビューの雑誌で丈一郎と2人で喋りまくるという大人気ない部分がよく見える。
本人曰く面倒見はいいらしい。

・USJが大好き。
ギャンスタに会いたきゃユニバに行け。


天然を超えた奇行
・ファミチキを財布にしまおうとする。
どんな財布を使ってるのか是非見せて頂きたいものである。

・コーヒーと携帯を持っててコーヒーをベッドに投げ、携帯を机にそっと置く。
何が彼をそうさせたのか。

・洗濯しようとした下着を手に持ったまま駅へ行く。
変質者で捕まるのだけは勘弁して頂きたいものである。

・友人と間違えてマネキンに話しかけてマネキンに服を2、3着見せる。
その結果店員に明らかに怪しまれる。

・2回ほど全荷物を楽屋に忘れてきた。
まとくん今日手ブラ?と言われて気付く。

・ドームのリハを城ホに行く。そこで行われていたのは宝塚の方のリハだった。
本人曰く、関西ジュニアです。って言ったら入れたとのこと。

・お札を自販機に入れようとして隣のゴミ箱に入れようとする。
冷水機でコップの代わりに携帯で押した。のと同意語である。

・2015クリパのプレゼント交換を当日買いに行くが店に忘れてくる。
本番は「伝えたいことがある」と書いた紙を回す。ただしそれを受け取ったのは一番楽しみにしていた最年少の大西流星である。

・優馬コンの打ち上げで屋良っちと優馬に渡したお礼の色紙のイラストを描いた張本人である。
ただし優馬の優の字が完全に間違っていた。

心がないぽんこつぶりである。


ダンスが上手い
・ちびっこの中でも真鳥のダンスに憧れる子が多い。
本人もちびっこ大好きのショタおじさん。

・ダイナミックさと繊細さを備えたような指先まで綺麗なダンスを踊る。

・関ジュコーナーで披露したエイトのSorry SorryLoveとmasterpieceの振り付けを担当。

・自分の中で理想とするダンスがあって自分の中でかなり細かいとこまで調整しているようなダンスを踊る

・淳太ソロのTAMERの大橋とのシンメダンスはかなりの見ごたえあり。

・勉強熱心で色んな舞台やコンサートに見学に行く。
去年3日で5公演見に行ったジャニオタ憧れの的。


神ファンサ王
・全員俺のファンのスタンスでバックについているようなファンサ。
いつでもソロコン状態である。

・中途半端な気持ちで真鳥うちわを持ってはいけない。
目ざとく見つけて確実に打ち抜いてくるハンターである。

・真鳥立ち位置に入ると真鳥に堕とされる。と言われるくらいのポテンシャル。
実が結んで着々と新規が増えているのはこの男である。

・ファンサ曲では足だけで踊って上半身はハートやらバーンやら投げキスで常に忙しい。
ほぼほぼ踊っていないうえに相手が誰担であれやる。

・大橋くんと同じく普通にしててもニコニコ顔。
もはや無意識にウインクしているジゴロ。曲によっては要注意である。


センス溢れるぽんこつイケメン兄さん林真鳥

最年長にも関わらずとても可愛いまとくん。
頼りになるとは誰からも言われないけど仕事ぶりはやっぱり出来ジュ。
イケメンで可愛くてダンス上手くて優しいけど天然ぽんこつの林真鳥くんをどうぞよろしくおねがいします\(^o^)/