【募集】20日プチブーケレッスン会☆残席2!! | 愛知県瀬戸市・名古屋市 プリザーブドフラワー・生花の教室&オーダー販売 corte fleur 花のある暮らしで心豊かに

愛知県瀬戸市・名古屋市 プリザーブドフラワー・生花の教室&オーダー販売 corte fleur 花のある暮らしで心豊かに

愛知県瀬戸市の自宅サロンにてお花の教室とオーダー販売をしています。プリザーブドフラワー、生花、アーティフィシャルフラワーのレッスンを開催。少人数制のアットホームなサロンです。お花の楽しみ方やレッスンの様子、作品をお伝えしています。

こんにちは。

☆ホームページはこちら 
☆レッスン内容・スケジュールはこちら
☆お問い合わせ、ご予約はこちら
☆深川町教室・アトリエのアクセス&近隣駐車場のご案内はこちら



先日ご案内致しましたプチブーケレッスン会残席2となりました。

ハーブや季節のお花をご用意致します!

初夏らしい爽やかなお色目を予定しております。

まだまだ募集中です!

初心者様も初めましての方も大歓迎です!


☆フレッシュフラワーのプチブーケレッスン会☆

日時:5月20日 
   10:30~12:00まで

定員:5名様 
(要事前予約:
こちら受付させて頂きます)
   
価格:1800円(花代込み)

 


ブーケの花材は変わります。写真はイメージです。


仕入れでビビっときた季節のお花をご用意致します。

どんなお花かな?なんてわくわくした気持ちで当日をお迎え頂けたら幸いです。


なお、生花なのでキャンセルは基本的にお控え下さい。

制作したものを同額でお渡しさせて頂きますのでご了承くださいませ


簡単なデモンストレーションをご覧頂いたあと、みなさんに制作して頂きます。