シャガリンピックチャージアックス部門代表決定戦ずら | ありをりはべり ゐまそ狩り

ありをりはべり ゐまそ狩り

オンライン酒気帯率95%の中途半ター記

5月19日(木) 21:30

モグラさん主催のシャガリンピック

チャージアックス代表決定戦でした(。+・`ω・´)


専用掲示板への日程連絡がチャアク部門ではひつじが遅かったので

僭越ながら日程を調整させて頂き、部屋立てさせていただきました。





当日、緊張しながら掲示してもらった条件で部屋立てをするとすぐに

「フレンドのシーナが入室しました。」カーン♪





ふぁぁー!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ




あれ?緊張のあまりパスワードいつものに間違ってしてもーたか!?ってメチャ焦りましたが

サプライズで観戦&審判を務めてに来てくれたようです♪
(応援に来たとは言ってないw)

前日に決定戦の話した時には何も言ってなかったのにwww

おかげで幾分かは緊張ほぐれました。

なおっちありがとう!(してやられた感強かったけどなw)








そしてすぐひたぎさんRainyさんがいらっしゃりメンバーが揃いました。

とにかくみんな緊張がヤバイって言葉を連呼してました。

でも多分ひつじが一番言ってたと思いますww

やや雑談あったと思うんですが全然覚えてませんw



そんな中でしっかり覚えてるのはひたぎさんのこの言葉

「緊張から解放されたいからもう行きましょう」   

それな~(σ´∀`)σ






さぁ、いざ決戦。

装備にあたってひつじはストライカーで行くかブシドーで行くかで

前日まで迷っておりました。


ハマればいいタイムが出るけどグダると目も当てられないストライカーと

爆発力はないけど安定してそこそこのタイムが出るブシドー。


シャガルマガラは元々ストライカーの練習台として始めたモンスなので

ストで行きたい気持ちがあったのですがなんせ一発勝負ですので

メンタル×のひつじとしてはブシドーで行った方が絶対いいだろうと。


そして迷ったまま迎えた当日、

Rainyさんのブログを拝見した業物切りのブシドースタイル。

あ、これ試してない・・・と5,6回試したところ

割といいタイムで安定したので「攻めながらも安定を両立したスタイル」

として採用しました!





結果は・・・





もんげ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   


いぃい、言い訳はしませんよ、結果が全てです( ;∀;)

コンチクショ~なんだお前っゴマかよ!!!


一発勝負の難しさを体験しました(涙

そんな難しい一発勝負で結果を出されたのはひたぎさん!

改めておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



でも本当に本当にいい経験でしたね~

フェス勢とかはこれとは比べものにならない位のプレッシャーの中で

あの神プレイをされている訳ですからね。

本当に尊敬します(汗






勝負が終わった後はシャガル&チャアク談議

いや~お二人共に本当にいい人でして

まったりしながら色々語り合う時間がメチャメチャ楽しかったです♪







三人でシャガルも行ってきましたw

いや、これが初めて一緒に行った三人と言うこともまりましてw

ビックリするくらい噛み合わなくてタゲ散りまくってましたw

でもやっぱりスペシャリストとの狩りは色々と勉強になりますね。

こうして改めて画像で並んだ名前を見るとじーんときます♪

尻尾が切れたのは内緒にしておきましょうww




そんなこんなで楽しい時間も終わりを迎えて解散しました。

名残惜しかったですが我儘いいましてお二人にはフレンドになっていただきましたので

また狩りに行きましょうね♪



ひたぎさん、チャアク代表として本戦も頑張って下さいね!


Rainyさん、昨日のスラアク戦はどうだったでしょうか?

まだ片手もあるし大変だと思うんですが是非本戦出場を決めてひたぎさんとまた戦って下さいw


最後にモグラさん、このような企画を開催していただき本当にありがとうございました!

参加させていただき本当に楽しかったです。

ハンマー全一応援しております!