シャガリンピック【Cブロック代表戦】 | ありをりはべり ゐまそ狩り

ありをりはべり ゐまそ狩り

オンライン酒気帯率95%の中途半ター記




シャガリンピックCブロック代表決定戦


やってきましたデス。


昨日は一日娘達とデートだったので更新遅れました()





さて、Cブロックは3名での戦いです。


 

大会主催者で鈍器の申し子モグ


シャガリンピックで武器4種目でTOP4入りしてたレインさん。


ワシの場違い感スゴイナ・・・(; ̄ー ̄)





二人共本当にトップクラスのシャガリストなんでね、


会話がやっぱり凄いんですよ。


詰めてる人達の会話はさりげない所でもやり込んでる感にあふれてます。


本当に勉強になりました。





場に飲まれないように平常心を心掛けてた所に・・・






審判枠で孵化したてのポケモンキャタピーこと、はる君の登場w



おっと失礼




西川君が来た事でひつじの中ではシャガリンピックから一気に・・・


喫茶フルフルな感じにww

(緊張ほぐれて助かったよw)


思わずテーブルカモンになるところでしたがそこは冷静を装いましたw







そこからウォーミングアップで4人揃ってシャガルへ・・・


オンのブログ慣れてなくて写真ないわw
ワシにはオンを紹介するブログは無理らしい()







さてここから雑談の後、


モグの愛するオトモ銀士くんが寝たのを見計らって本番です。

絶対起きると思ってたけどな((`∀´)))




ひつじは開幕から一回目の怒で着地に高出力を入れるまでは約1分のルーチンがほぼ出来てるんですが、

地雷がニョキっと顔を出しまして豪快に転がっちゃったんですよね()



割りとこれで肩の力が抜けましてw


なるようになるだろうと遅れを取り戻しつつ・・・






チャージアックスは1分と大きいハンデを貰ってるので


調整後タイムは5分23秒ですね。





これは非常に微妙なタイムw




ドキドキしながら集会所に戻ると・・・










審判のはる君しかおらん

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ん?写真?ないよ?ww






すぐにレインさんとモグも帰ってきて本当に接戦でした(汗


二人ともイレギュラーに合っても五分台でまとめてくるのは本当に流石です。





モグはね、トラブルもあって本当に悔しいはずなのに


終わった後にシャガル講座をしてくれて、色々アドバイスをもらいました(涙


器が大きいのよね、なかなか出来る事じゃないと思います。


本当に胸熱でした(///∇//)





勝ったのはハンデの力が大きくて恐縮しまくりなんですが


Cブロック代表としてもう一度シャガルと向き合い


自分で納得が出来る狩りが出来るように詰めなおします!


モグの分まで頑張るよ!



レインさんは片手剣でDブロック代表なので決勝でもう一度顔を合わせるんでね。


次も負けませんからね( ̄ー+ ̄)







後は事前に応援してくれたフレさんみんなに感謝♪


もう一回ありますんで引き続き応援してくれたら嬉しいです。










・・・しかしオン記事は難しいなw


皆さんすごいわ()




では、アジュオース(・ω・)/