引退のご報告 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

引退のご報告

現在事務所HP移転準備に伴いブログ機能が停止しておりますので、こちらの旧ブログから失礼致します。


お久しぶりのブログがお別れのお知らせになってしまい、申し訳ございません。


わたくし、松田 望は、この度株式会社MACHを退籍することになりました。


もうすでにお気付きの方もたくさんいらっしゃると思いますが、事務所を辞めるだけでなく、

芸能界自体を【引退】することにしました。


ずっと考えておりましたが、この度ようやく形になり、皆様へ発表出来ることになりました。



13年という長い芸能生活の最後の事務所がMACHであったこと、私はとても誇りに思います。
最後になるならば、ぜひここで、と思わせてくれた素晴らしい事務所でした。
引退についても深く相談に乗っていただき、こうして私の背中を押す形で決断をしてくださいました。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます。


芸能界引退の理由はいくつかあるのですが、


・私自身芸能というお仕事に意欲的になれなくなったこと。

・プライベートでの生活が忙しくなったこと。


が特に大きな理由です。

まことに勝手な理由ではございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。


芸能というお仕事を通じて出会った皆様に、本来ならばお一人ずつご挨拶に伺いたいのですが、なかなかそうもいかないので、ブログにて一斉のお知らせになってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

事務所の皆様、関係者の皆様、共演者の皆様、そして何より今まで松田望を応援し支えて下さったファンの皆様へ。

今まで本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、タレント松田望は存在出来ていたのだと思っております。
これからは普通の女の子として、明るく生きていきます。


また今後のSNSに関して、

まず、ブログはこの記事を最後に閉鎖させていただきます。
次にTwitterですが、こちらも同様閉鎖させていただきます。
他にもFacebookやInstagram等もございますので、詳しくは各SNSにてアナウンスしていく予定です。


長くなってしまいましたが…。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!


皆様、どうぞお元気で。
私も新たな人生の一歩を踏み出します。




今までありがとうございました。





2015.7 松田 望(Nonny)