⭐︎お教室のお願いと注意事項⭐︎ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨




注意事項
⭐️予防接種前後24時間は参加をご相談ください。

⭐️予備日も設けていますので、体調がいまいちな時にはムリをせずお休みしてください。(親子共に)

⭐️ベビーマッサージは基本的に講師がお母様にやり方をお教えして、赤ちゃんに行って頂きます。

⭐️赤ちゃんの首を曲げる様な手技は一切ございません。

⭐️赤ちゃんの気分が乗らない時はムリをせずにお休みして、後ほど出来なかった部分をフィードバック致します。

⭐️授乳後、又は食後30~1時間空けてからベビーマッサージを行って下さい。

⭐️お母様はパンツスタイルでいらっしゃることをおすすめします。

⭐️お母様の爪は短くしてください。



持ち物
バスタオル(寝かせてベビーマッサージします。)
赤ちゃんとお母様のお飲み物
いつものお出かけグッズ
お気に入りのおもちゃ  なければ大丈夫です。



ご不安点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。



そして大変恐縮ですが私にも2歳の子どもがいまして、最大限気をつけていますが体調を崩したり止むを得ず教室をお休みさせて頂くこともあるかと思います。


その際にはご連絡を差し上げますので、どうぞご理解を頂けますようにお願い致します。



お問い合わせ&お申し込みはbabywithyou0901@gmail.com