パパとベビーマッサージ&家族撮影会☆ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨




パパとベビーマッサージ‼︎‼︎



こんにちは‼︎



まだまだ寒いですね~~

流行りの風邪もあって

赤ちゃん連れはついつい引きこもりがち




3月終わりにもなれば暖かくなって

みんなお出かけしたくなるかな?




そんな思いからパパイベントやります‼︎




パパは仕事に行っているのでなかなかじっくり赤ちゃんと関わる時間がない‼︎っていう人も多いかもしれません。それにいざ構ってあげたくてもどうしたら良いのかわからないっていうパパも多いかと思います‼︎




そんな方に歌遊びから触れ合い遊び、ベビーマッサージ‼︎赤ちゃんが好きな事をたくさんレクチャーしちゃいますよっ





前回の会場はカフェaonaでしたが今回はフォルクスワーゲンです。
{3212D041-C036-4BC3-AECC-EA916DEEC867}


{494610D7-52AA-4433-859D-31AAD3F90709}





そして後半はねんねアートです

バルーンアーティストのまみちゃんが家族向けの特別デザインを考えてくれています‼︎‼︎


(近日オープン)


なので今回はねんねではなく抱っこもしくはお座りになりそうです




どんなデザインがくるか今から

ワクワクします‼︎




今までのまみちゃんのデザインいくつか載せますね。



{7B5F1CCC-4D6D-49BA-ABDD-5BADC3A36655}

{B15F1723-28F1-4B92-8FA0-AAEDE231EA95}

{CB02EF43-CB05-468C-A822-3F2F1C2F8492}

{08A0EAEF-75A8-4380-BDE9-0E800FF0D0CC}



2部制です。




3/25(土)



2ヶ月~6ヶ月 


9:50 受付開始

10:10ベビーマッサージ

11:00家族撮影

         お茶タイム交流会

12:00終了




7ヶ月~あんよ前まで


13:30受付開始

13:50ベビーマッサージ

14:30家族撮影

         お茶タイム交流会

15:30終了



時間は目安です。前後する可能性があります。




料金

4500

(ベビマオイル、テキスト、お菓子、お茶、写真データCD 5枚以上こちらで選ばせて頂きます、発送料 含む)





場所

フォルクスワーゲン調布店

(2階ラウンジ)




持ち物


薄手のバスタオル、水分補給できるもの、好きなオモチャがあれば。






撮影はまみちゃん行います。プロではありませんのでご了承ください。腕は彼女のブログをご覧ください。私は写真も含め作品全て本当に素晴らしいアーティストだと溺愛してます♡



写真はこちらで選びCDにて発送致します。






ご予約は

こちらから