フレグランスニュービーズジェル 洗いたての花しずくの香り | 小学生と赤ちゃんのいる生活*

小学生と赤ちゃんのいる生活*

初めまして*ご訪問ありがとうございます!

しばらくブログをお休みしていましたが、またコスメ記録を中心に記録を始めたいと思います。

どうぞお付き合いをお願いしますm(_ _)m




こんにちはニコニコ

今日は晴れて風もあって
お洗濯日和ですね〜照れ

最近は花王様のキャンペーンに参加して
お試しさせていただいている

フレグランスニュービーズジェル

を使ってお洗濯していますラブ
{9537B839-516A-4329-AB5A-1019A9EA5298}

まず見た目が可愛いくて気分が上がりますね〜ガーベラ照れ
そして香りのネーミングもかわいいんですよキョロキョロドキドキ

洗いたての花しずくの香りですビックリマーク

さわやかないい香りです〜照れガーベラ


新開発のフレッシュカプセルで
着ている間、イヤな匂いを消臭して洗いたてのみずみずしい香りに変えてくれるそうですお願い


最近どんよりしたお天気が続いて
部屋干ししていましたが

フレグランスニュービーズジェルでお洗濯すると
部屋中さわやかないい香りになりましたラブ


柔軟剤入りなので
途中で投入の必要がなくらくちん音譜
仕上がりもふんわりですニコニコ




いつも香りに鈍感な夫が
初めてフレグランスニュービーズジェルを使った日は
すぐに気づきましたびっくりビックリマーク
驚きですあせる
そのくらいいい香りがしっかりするんです*\(^o^)/*



今日は寝具をたくさん洗濯したので
夜が楽しみです照れドキドキ
いい夢みれそうチュー


フレグランスニュービーズのキャンペーンに参加中[PR]