モテオイル?! | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

モテオイル?!

こんにちはhappa


最近少し暖かくなりましたね&

春はすぐそこでしょうかsao☆


先日、SHIGETAブロッサムオイルをお探しのお客様が

「ブロッサムオイルつけるとモテると友達が言ってたんですよね~笑

と言ってブロッサムオイルを購入してくださいましたきらきら 顔




そしてその後お客様が報告来店して下さったのですが

「あれをつけるようになってから何かが変わりました!!笑

と言っていました♥akn♥



Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select

今気になるアイテムの1つですha-to