宇宙のかけら

宇宙のかけら

女優・坂口彩のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
【BS放送】
出演させて頂きました短編映画「ラヂオ幽霊」がBS松竹東急で放送されます!

9/11(日)24:30〜

BS松竹東急は無料で観れるそうです!
詳しくはコチラから⬇︎⬇︎
是非ご覧くださいませ❤️
【TVCM出演情報】
出演させて頂きましたクリーンリフレのCMが9月8日からフジテレビのノンストップ内で流れます。


YouTubeでも観れます!
⬇︎⬇︎



ぜひご覧ください❤️
舞台 みんなの家「ひまわりの家」
終演致しました。



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

昨年の児童相談所への虐待報告は20万件を超えているそうです。
私自身、今回の舞台公演に参加させて頂くことで、児童養護施設のこと、虐待や育児放棄にあっている子供達のことを知る大切な機会となりました。
この公演が虐待防止にほんの少しでも役立てたらいいなと思います。


今回の舞台と役に向き合うにあたり、沢山の方々にお話を聞かせて頂きました。

・児童養護施設や虐待を受けている子供達へのボランティア活動をされている方々
・児童養護施設の職員の方
・施設で子供時代を過ごした方々
・大学で虐待された児童への心理カウンセリングを学んで今後は乳児院で働く予定の友達

心が痛む話も沢山ありました。
でも、この方々のご協力のおかげで、施設職員という役にしっかりと向き合うことが出来ました。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

舞台の内容は辛い場面も多かったですが、稽古場は子供達のおかげで明るく、とても楽しかったです☺️
みんな懐っこくて、すぐに仲良くなれました❤️
そして子供達の演技、素晴らしかった!
大人キャストも4人は役者じゃない方々だったのですが、皆さん本業のお仕事をしながら稽古に参加されて…本当にすごいなって。

企画・プロデュース・脚本の佐藤さん
演出・脚色の安ヶ平さん
演出助手・舞台監督の宮﨑さん
照明・音響スタッフの皆さん
場転スタッフをしてくださった子供達のお母さん、お父さん
受付や休憩所のお手伝いをしてくださった方々
共に頑張ったキャストの皆さん

公演を一緒に作り上げてくれた皆さんに、そして、観に来てくださった皆様に深く感謝しています。
この作品に出会えて良かったです!!
本当にありがとうございました!!!















前日通し稽古終わりました。
明日は本番!
劇場でお待ちしております!



舞台の子役ちゃんたち!



(右から)ゆり&るり&るな❤️❤️❤️

【チケット残数状況】
13:00→14枚
16:00→20枚

ご予約はコメントにてお待ちしております!

🌻舞台 みんなの家「ひまわりの家」🌻

日時:8月27日(土)13:00/16:00
場所:坂戸市文化施設オルモ3階ホール
チケット:一般2,500円、高校生以下1,000円
(全席自由席、前売り券のみ)

内容:この舞台は、児童養護施設の子供たちのお話です。両親と死別した子供、父親の虐待にあった子供、母親の育児放棄にあった子供、親が育てられなくて、保護を求めてきた子供など、施設には様々な事情で保護される子供たちがいます。
ほんの少しの事例を取り上げて、児童養護施設の一日をお芝居にしました。


【舞台出演】

私は施設職員の役を演じます!

今回は、俳優ではない坂戸市民の方々も出演される舞台となっています。

観劇ご希望の方、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、コメントor DMにてメッセージくださいませ!

プロデューサーさんがもうほとんどチケット売っちゃったみたいなので、お早めに!

【投票のお願い🙏💕】
出演させて頂きましたショートムービーを月足監督がTikTok映画祭にエントリーしてくれました!

投票は(いいね❤️)こちらから⬇︎⬇︎
よろしくお願いします!!!

めちゃ透明感のある映像で気に入っています☺️
大好きなキャンプの魅力も満載です🏕
そしてフジイさんの歌がいいっ!!🎙

そして実はこの作品の原案は私でして。
私の想いを月足さんが素敵な作品にしてくれました。ありがとうございます😭















ウメボシピクチャーズさんの動画に出演させて頂きました!

大人のすっぱい経験vol.4 敏感な彼女への贈りもの




趣味のキャンプで愛用してる自前のピンクテントを張りました⛺️
【WebCM】
アルネットホーム 様「極暖の家 AIRIS」WebCM に出演させて頂きました!

⬇︎⬇︎



これ、結構がんばって台詞覚えましたwww
セルコホーム 様の TVCM に出演させて頂きました!




宮城県で流れてるのかな?たぶん。
Webでも見られます⬇︎⬇︎