人は赤い糸でつながってるよ | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

赤い糸でつなげ!
名前はその人自身で
人は赤い糸でつながってるよ
{694B0DB2-EC8C-400E-84B6-C1F5081FD414}


見に来てくれた方、
ワークショップに参加してくれた方、
ありがとーございます!

第一観客さまにおかれましては
紐結びさえ手伝っていただき
本当に感謝です。
5時半過ぎくらいに設置が終わりましたよ。
まあ、置いたりしていく過程も展示の1つ

当日お渡しするおみくじ的名前読み解き〼カードから
同じ柄を探してもらいつつ
お目当の一枚の周りのものも味わうと
また立体的にみえるよ、漢字が。漢字の意味が。
なんでそのおみくじ的一枚を引いたのか
赤い糸みたいなご縁がみえてくる。

ワークショップはなんか
わたし的には熱い感じでした
ぐわ~って。

またもう一回どこかで展示やりたいな~
完成した瞬間に終わった感じw
{1168A05A-CEA0-413A-88BC-B62565727858}