1月開催♪【幸せな月100万円の稼ぎ方♪自分で生きる力を身につけたい女性の為のプロジェクト】 | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。





幸せな月100万円の稼ぎ方


自分で生きる力を身につけたい女性の為の


New Stage Project 体験説明会


今しばらくお待ちください



この会は、こんな方に効果的です

★企業に勤めているが、このまま会社員でいたくない

「自分だからできる仕事」で輝きながら働きたい方

★独立してそれだけで生活しているが、月100万円の売上を体感してみたい方


先着 6名様   
 

お申込みはこちらから
★★★お申込みページ★★★




●なぜこのProjectをしようと思ったのか


『 いつまでもこのままなのかな・・・ 』


そんな不安を抱えて毎日生きていませんか?


満員電車にゆられて、
自分でなくてもできる仕事を
一日の3分の1行い、
ストレス発散のためだけの
飲み会に行き、SNSやYouTubeを見て寝る


あなたの「生きがい」って何ですか?



モノや情報は豊かになり、
何でも出来得る時代になりましたが、同時に

正解がない時代になりました。



今までは、生きる為に。国の為に。企業の為に。
家族の幸せの為に。生きていればよかった。

でも、今の人たちは、自分の幸せを追求せざるを得ない状況になっています。




今、世界中が「生きがい」=自分らしく幸せに生きる方法
模索している世の中に私たちはいるのだと強く感じます。



それでも、多くの方が中々自分らしい方法で稼ぐことができないのは
2つ理由があると思います。




一つは、学校教育が古いこと。

ひとりひとりの多様性を認めながらどう社会で生きていくかを
教えていくことが本来の教育だと感じています。

でも、未だに
皆同じレベルのことができ、
大多数が求める「正解」を正しいと信じさせ

マニュアルや指示通りに行動すれば良い
という人間を育てる為の
教育から中々脱しきれていません。


だから、社会に出て皆一番最初に困ることは
「正解」がないという所だと思います。


自分ひとりで稼ぐということは、もっと正解のない世界で、
自分の考えだけで全てを創りだしていかなくてはいけません。


そのことに、多くの方は慣れていないので、不安になり
つい何かに属したくなったり依存したくなったりするのです。



でも、自分の幸せは、自分しか知りません。

だから、自分は素晴らしい存在で、存在に価値があり、
生きているだけで多くの方に
すでに影響を与えている

知らなくてはいけません。



何歳であっても、今この瞬間から
何にも依存せず、自分の力で立てるのです。



『受け取る』のではなく『与える』人が
幸せに豊かになることができます。




与えるものがない?

そんなことはありません。



生き方が違うから、
生きているだけで
誰かに何かを与えることはできるのです。




二つ目は、稼ぐ方法を知らないから。

四則演算を知らなければ、20×5=100 だと分からないように、

私は、ずっと二つ目の方法を知らなかった。

それは、お金の仕組みだったり、どのようにしたら物が売れるのかという
仕組みだったり。

マーケティングビジネスモデルをきちんと理解していなかった。

自分ごとに出来ていませんでした。

だから、ずっと経済的不安から抜け出すことができませんでした。



でも。その方法を集中的に学んだら。

たったの3ヶ月で月収200万円以上売り上げることができたのです。



そして、それは未来永劫、
自分の力でまた0からどんな所でも
収入を生み出していける。

そんな自信になりました。


さらに、私に全てをたくしてくれる。
そんなお客さんに巡り合えること
これが何よりの歓びであり、本気に火をつけてくれます。


自分の力が存分に発揮できることで、
それを物凄く必要としてくれる方のサポートをし、
それによって最高に幸せを得てもらえる。

私だから出来ることで歓びを与えられる

こんな幸せ。ありますか

生きていて良かった。

そう体感できます。

そんな世界を感じられる女性がもっともっと増えてくれたら嬉しい。


だって。月10日程の実働で自分の幸せも感じながら
大切な人との時間も十分にとって、年収1000万円以上稼げる女性
当たり前になったら。


日本は変わると思いませんか?


もっと子供に対しても旦那さんに対しても存分に愛情を注げるし、
保育園に預けなくても良くなります。

将来に対して不安ではなく「希望」しかなく
より沢山の「幸せ」を感じられる。

自分にしかできないことで歓びを感じ
さらに世界を幸せにする為に自分ができることを生み出していける。

感謝 幸せ 愛
そういったレベルの高いエネルギーが世界に溢れだす。

そんな世の中に住みたいと思ったことがこのプロジェクトをつくったきっかけです。



●私の経験

私はずっと、どんな状況であっても
環境や国のせいにすることなく、
自分の力で生きることができる力がほしい
思ってきました。

さらに仕事は一日の内の大半を占めることですから
そこを楽しいものにしてしまえば、人生が楽しいものになる

そう考え、2009年にサラリーマンを辞め
2010年からカメラマンとして独立しました。

しかし、現実は中々ついていきませんでした。

最初の一年はとにかく

沢山の方にお会いして、

沢山の企業さまからの仕事を引き受けました。

それでもサラリーマンと変わらない、むしろ収入が下がっている状態。

フリーランスの現状を目の当たりにしました。




2012年からはようやく、

プロフィール写真専門家として

私らしく働ける働き方で仕事をしていましたが、

中々収入は上がらず、バイトと並行して働いていました。



4年間年収150万円~200万円の生活をずっとしていました。


その中で、何十万もするカメラの機材を揃えたり

沢山の方と出逢う為に交流会やセミナーに参加したり・・・

正直、心に余裕なんてありませんでした。




そしてついに、限界がきました。

大好きな旦那と結婚したにも関わらず、

離婚問題がおきたのです。




「ありのままのキミなんて愛せない」

うつ状態になり、心療内科に通い、

バイトも辞めざるを得ませんでした。

そんな状態なのに、税金も家賃も折半・笑

まさに 愛もない、お金もない、希望もない

ドン底でした。




変わりたい!!

そう思っていると

心理学やスピリチュアルについて

深く学ぶ機会がありました。




講師にすがると

「あなたは自分を愛してる?」

そう問いかけられました。





なぜだか涙がとめどなく溢れでてきました。



そうか、自分で自分のことを
愛していなかったんだ。

ありのままの自分を愛していなかったのは、
私だったんだ。




そう気付いてから、人生が180度変わりました。


自分自身の価値に気付けるようになると、

自分の仕事に対しても価値が見出せるようになりました。





そうして、値段に見合ったプランを考え、

きちんと打ち出すと

一気にお客様が増え、

それまでの 3倍の収入を得ることができました。

2014年6月-2015年中は

バイトをせずに、カメラの収入だけで生活できるようになりました




そして、今年。 心に余裕ができると、より大きなことに目が向き始めました。

私がプロフィール写真を撮ってきたのは、

「自分らしく生きる女性を増やしたいから」

だったら、カメラマンだけに留まっていられない。

もっともっと、多くの「自分らしく生きたい女性」のサポートをしたい





そう思い、

起業塾に通い、

HP製作会社の「伝える」力を磨く講座に参加し

ミュゼやTポイントカードと提携し、数百億円を売り上げる社長の教えを学び

集中的に3か月間、ビジネスについて学んできました。




すると、

ビジネスの方法と本質が分かってきました。




仕事にはうまくいくポイントがあるんだ




それが分かってきた4月。

たった2週間で 145万円の売上を上げられ

それまでに確定していた売上70万円と合わせると、


2016年4月の1ヶ月間の売上が 215万円になりました




これは、簡単に手に入ったとは言えません。

3か月もの間、毎日

どうしたらお客さんを幸せにできるか

私の与えられるものは何か?

どういう切り口で伝えれば、私のしていることが伝わるのか


ひたすら考え、トライ&エラーを繰り返し、たどり着いてきました。



でも。


出来るのです



私のように、2年前の収が150万円でも。

今年の1月の月収が20万円でも。

ビジネスについて知り、自分で立つと覚悟し自分で考え行動できれば

月収215万円 もできるのです





数百億円を売り上げる社長が

ビジネスは

・方法 と
・力

が必要。



例えば、

地下深くに眠っている宝物を掘り出すのに、

効率よく掘る方法と、

掘る腕力が必要。

両方を知り鍛える必要がある。



とおっしゃっていました。




これ、本当に分かり易い。



逆を言うと、

掘る方法

掘る為に必要な筋肉を鍛えることができれば



誰でも、幸せに収入を得ることができると確信しました。




多くの「自分らしく生きる」そう覚悟を決めた女性たち

その方法をお伝えするのが、今回のプロジェクトです。



そう。

"プロジェクト"とは、私のプロジェクトに参加するのではなく、

来てくださった一人ひとりが

自分の人生を創り上げていく

"プロジェクト"なのです。







【体験説明会の内容】

STEP1  幸せに豊かになる為に必要なこと

・マインド編
・アイデンティティ編
・ビジネス編
・人付き合い編

STEP2 一ヶ月で215万円を売り上げた私の行動記録


STEP3  一ヶ月で215万円を売り上げた私のビジネスの方法
惜しみなく公開します

STEP4    幸せ豊かになるビジネスのやり方

・お客さまの為だけじゃない。
自分も幸せにできるビジネスのやり方
・自分のCoreを探す
・ファンがつくSNSマーケティングのやり方
・幸せにしたいお客さんを存分に幸せにできる方法

STEP5   本当になりたい未来をイメージ♪ ドリームワーク

・イメージできる未来は必ず叶う!!
思いっきり夢を語ろう♪

STEP6    「幸せな月100万円の稼ぎ方

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project」 の説明



人生を輝かせる為のプロジェクトエッセンスを体感していただきます






この会は、こんな方に効果的です

★企業に勤めているが、このまま会社員でいたくない

「自分だからできる仕事」で輝きながら働きたい方

★独立してそれだけで生活しているが、月100万円の売上を体感してみたい方


このままでは終わりたくない
変わりたい

と強く望んでいる女性、

今から人生変える体験、してみませんか








幸せな月100万円の稼ぎ方


自分で生きる力を身につけたい女性の為の


New Stage Project 体験説明会



今しばらくお待ちください




参加費 : 20,000円 (税込)



先着 6名様   


お申込みはこちらから
★★★お申込みページ★★★



お会いできることを楽しみにしてます


青木ゆかってどんな人
⇒ こちらから♪