皆様お元気でしたか??

私はというと、この2ヶ月間、とても充実した日々を過ごしていました!

1月末の事故(2台の衝突事故に巻き込まれました!笑)

から始まり…

糸島の雑貨屋サムタイムさんで委託販売やイベント出品をしていただいたり。

長男が幼稚園を卒園したり、鹿児島に帰省したり、ラジバンダリ。

お知らせになりますが3月30日の、10:00~16:00まで伊都日和でスイーツデコのワークショップをさせていただくようになりました!!

ぜひいらしてくださいね~♪

今回は、500円~1000円で、小物ケースや写真立てや木のキーホルダーなど様々な素材にデコレーションしていただけます(*^^)v

さあ、今からまたこねこね。1週間こもります。笑

 
正月明けから鹿児島に帰ってゆっくりしてきました♪
sometimeさんに納品していたスイーツデコ福袋、たくさん売れたと連絡をいただき、とても嬉しいです
 
お買い上げありがとうございました
 
そして、久しぶりの粘土はミニパーツ。
リボンです★
モデナで作りました
15本ボールペンのオーダーを頂きました♪
 
 
無事にお渡しができました。
ありがとうございました(*^^)v
昨年はオーダーや・ワークショップなど様々な場面でお世話になりました。
 
今年から新しい素敵なお店に出品させていただきます。
 
ワークショップも出来たらいいなと色々考えていますので、また考えが固まったらブログでアップさせていただきます♪
 
あとはお知らせですが、福袋を10つ作らせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
サムタイムさんで販売させていただきまーす★
 
 
1/5~初売されるそうです♪
今日は朝からバタバタしておりました!サンタさんからのプレゼントのセッティングなど☆
今日1日子供達はサンタさんからのプレゼントであそんでくれて、久々ゆっくりしました~
 
 
 
早速お知らせですが、来月から前原郵便局の前の雑貨屋さん、「sometime」さんに作品を置いていただけるようになりました。
毎週火曜日だけあいている、とても素敵な雑貨屋さんです。
 
よろしくお願いします!
 
あとは子ども会でのイベントでスイーツデコをと、注文してくださったお客様☆
無事に終わったとご連絡いただき一安心。
ワークショップは、出張あり、キットありで、とても簡単に楽しんでいただけます。
 
10名5000円~です♪
ご相談だけでもぜひ★
こんな感じで、素材とパーツとシリコンがセットになっていますので、遠方の方も楽しんでいただけますよ♪
 
ワークショップでスイーツデコをしてくださるお客様からご注文いただきました。
 
鹿児島に住んでいる時、体験教室にきてくださったお客様からです。
 
わたしの事を覚えていてくださったことが何よりも嬉しい!!
 
昨日発送が完了しました。
無事に届きますように…
 
ワークショップは、発送と出張を行っております。
料金の目安は10名5000円~となっております。
 
50名近くのお客様にスイーツデコを体験して頂きました☆
 
どこにもないスイーツデコをしていただきたいと思い、パーツもすべて手作りです。
 
また機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
 
※携帯を落としてしまい、機種変したため画像が残っておりません。大変申し訳ありません!!※
 

木の葉モールでワークショップしてます♪

ブログを見て来てくださったお客様がっ★

17時までしてますので、ぜひお越しください(^ー^)
 
準備がほとんど終わりました♪
 
パーツも見てるだけで癒されるw
 
3つのコースをご用意しております。
 
ぜひ遊びに来てくださいねー
 
詳しくはまたご案内します!





鉛筆、キーホルダー、ブックマーカー、髪ゴムなど★