2019こーたんこのブログ

2019こーたんこのブログ

たまにしか更新

【MV】Re* リアスタリスク
Vacant utopia(official music video)
http://youtu.be/krZllfsnQlc
Amebaでブログを始めよう!
たいへん遅くなりましたが、
THEO NOVA初企画に出演&出店してくれたR'NEL、HELL DUMP、The Number Zero、FAKE ISLAND、FOODあータン'sに大変感謝します。 
平成最後の日という皆さんの大切な日に、数多くのイベントが開催されていたにもかかわらず渋谷サイクロンへお越しくださった皆さま、ありがとうございます。そして無事終われたことに感謝です。
始動から3ヵ月で主催
決めたときはとりあえず新バンドの不安しかないムードを切り開くためでしたから、良いかたちで終われて心底ほっとしております。この1年つらかったけど、ひとまずイベントをなんとかやり遂げたことでようやく先のことも考える余裕が出てきました。

それにしても気づかされたというか、何より嬉しかったのはファンの皆さんを繋いでいる場所でもあったということ。すごく感じました。

これってけっこうすごいことですよね。

新規にご来場くださった方々もたくさんお見受けしました。前身バンドを全く知らない方が来てくれたというのも嬉しいですしね。

名阪から駆けつけてくれた方々もいらっしゃいました。バンドのたいした情報もなく音源も物販も全くといっていいほどないのに。

『1年経っても誰一人離れることなくこのバンドに注目していることが存分に伝わってきた』
というコメントをどこかで見ました。形は変わりましたがお世辞でも嬉しいです。もちろんまだ再会できてない方もたくさんいらっしゃいますが、しっかり前を向かなければと思いました。

また1から地道な活動が続きますが引き続きよろしくお願いします。
(物販も少しずつ増やせていけたらと思ってますw)

Live Photo by ossie