リクエストで開催!お客様と出会うベストルート発見★マーケティング・発信講座 | ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール、インタビュー記事など「伝えたい相手に伝えるためのテキスト作成」を行っている、北海道札幌市のプロモーション支援会社が運営するブログです。

リクエスト募集中!お客様と出会うベストルート発見★マーケティング発信講座のご案内です。

この講座は、売りたい商品を売ったり、講座にお客様を集めたい方のためのミニコンサルつきです。


【どうやったら伝わる文章が書けますか?】
【どうやったら売れますか?】

よくご質問をいただきます。
お申し込みにつなげるには、
文章うんぬんの前にやるべきことが
あります。

まずは商品設計、

商品がよいなら、その先のテクニックとして文章磨きが有効です。

惜しい!を改善して
もっと売れる環境を手に入れたい方は、
ここから先を読み進めてください✨

この講座では、
ターゲット設定から発信までをお伝えします。

初めて商品を売る方
告知記事を書いたことがない方も受講ok


すでにビジネスをしている方はご自身のマーケティングの改善点を見つけていただくのにとても役に立つ内容です!


学ぶだけでなく
自分で告知記事を書けるようになるまで、
アフターフォローを無制限で
させていただくことにいたしました!

なぜなら...

伝えたからには、
できるようになっていただかないと
意味がないからなのです。


前に進みたい!

そんなあなたのための
専属マーケティング&発信サポーターになります。

あなたにとってベストな日程で
開催いたしますので調整OKです。


時間も相談に応じます!
スカイプでも、実施可能です。


お申し込み:こちらからどうぞ



  ➖ 講座詳細 ➖


「お客様のお客様」のことを想像して

講座をつくりました。

お客様と出会い、
集客につながりやすくなるためのマーケティングの考え方や、「あなたのビジネスにマッチングしそうな方法の提案」を個別コンサルタイムを設けてご提供しています。


対象となるビジネスの段階→起業、独立初期、個人を対象としたビジネスを始める方、といったスタートアップの方から、今の集客を見直したい方まで対象です。


特典:ご希望の方に、「告知記事添削無制限メールサポート」つき


チェック告知記事・発信の方法に常に作成になやむ
チェックもっと楽しく集客したい
チェックビジネスブログを集客につなげていきたい
チェック文章をどう書いたらいいかわからない
チェック今のやりかたを客観視して新しい提案が欲しい

こんなおなやみをお持ちの方へ、マーケティングの基礎と、文章の書き方、告知記事の書き方のヒントをお伝えします。

ブログやHPなどのメディアに集中して取り組んだ場合、およそ3ヶ月にその成果が出ると言われています。

即効性のあるクスリがあればいいのですがそのためには継続的な資本(広告費用)が必要です。広告は、やめると効果もなくなります。

多額の広告費用をかけなくても、ブログでできることを整理して、お客様に出逢いやすい環境を作ることは可能です(*^^*)今回の講座で、効果の出やすい環境づくりをサポートさせていただきます。

文章を書くことが本業でない方でも、「文章を書く」ことは欠かせませんよね。

汗告知記事を作ったはいいけれど、これでいいのかわからない

汗日々のブログ記事と、告知記事のバランスがわからない。

汗客観的にはどう見られているんだろう。

汗文章を作るのに時間がかかり、長時間
費やしていることがある

的を絞りきれず、書き方に悩んでいませんか?



実に、問題はシンプルです。いまつまづいている理由を確認したら、あとはそれを改善するのみです。この講座では、貴社ビジネスのボトルネックとなっている現象を会話しながら、解決策をともに探します。


お仕事の棚卸し

ビジネス加速

お客様とのつながり強化


こんなゴールを目指して支援します。お客様の得たい未来実現のお役に立てたらと考えています。

「WEB集客」「マーケティング」の観点、事業としての数値目標などを加味して、客観的な視点でサポートさせていただきます。お客様へ向けた文章発信を見直してみませんか。


文章を書くのが苦手、という方も大丈夫です^^
心がけで文章を味方につけることができます^^



日々の文章であなたのビジネスの想いと背景を伝えて、ライターの視点から

「わかりやすい文章」

「伝わる告知記事」


を目指していただけるよう支援いたします。


樋口亜沙美の講座では、あなたのお客様の目線でサポートさせていただきます。


お客様像を徹底的に考えてつくることで、
あなたらしさ&あなたのビジネスらしさが伝わる告知、発信が実現します。


客観的な視点で、
お悩み解決のルートを一緒に見つけ出します!


過去ご参加者の声

・2回目の参加です。過去にも参加して、パワーアップしたということでまた参加しました。前回の参加で亜沙美さんから言われた通りに、でも自分なりに実行してみたら、妄想した通りのお客様”しか”こなくなりました。発信もがんじがらめでなく、さらりと思うことを伝えるだけで来て欲しいお客様がお越しいただけるようになりました。また、新たな商品設計を考えているのでまた参加しましたが、グループコンサルタイムはいろいろな視点で自分のビジネスを見つめることができ、やることが明確になりました。ブログでの告知、伝えたいことがたくさんになってきたので、アドバイス通り、別ページに拠点を構えることを検討します。
(札幌市 O様)


伝わる文章のコツ、何度も読み返して心に刻みます。届けたい人に届けるために、まだまだ色んな方法、やるべきことがあるなと思いました。ブログは辞書。早急に整理しないとなと思いました 
(レディース鍼灸かなめ  菅谷明佳様)


告知の書き方もそうですが、マーケティングのお話がとてもありがたかったです。マーケティングで、いつも行き詰まって、後回し。。ということが多かったのでトライしようと思います。具体的なカウセリングも参考になりましたです。今日、早速、実行しようと思います!話している言葉を亜沙美さんを通して聴くと「あ~、それが言いたかった!」と思うことがたくさんありました。プロフィールもお願いしたくなりました。自分の中でやるべきとこができた時点でまたお願いしたいと思います。

(札幌市/K様)



”あなたのビジネス”と、"あなたにフィットした発信”のあり方を見つけましょう。

今よりさらに、発信が楽しくなり、お客様のココロに届く文章を書けるようになりますように。お仕事が加速するよう応援いたします。



【各回3名様限定】お客様に届けるための告知・発信講座
◆日程:リクエストをいただき次第、折り返し即日程調整のご連絡差し上げます。最短で11/8(火)開催〜

◆時間:14:00~16:30


◆場所:対面(札幌市内)、スカイプ講座

    
◆金額:13000円  税別(事前お振込制)

※マンツーマンSkypeレッスン承ります
(お申し込みフォームからどうぞ)
    
◆内容

①発信するための環境を知る・・WEBマーケティング、マスメディア、SNSの今

②売るための源!「商品設計」について

③お客様に出会うために、いつ何を発信しておくべき?

④「告知記事」の作り方

⑤個別コンサルティングタイム(複数参加者がいる場合はグループコンサル)


◆持ち物:
 *筆記用具


◆お申し込み対象の方:

チェック
書くことを本業としていない経営者、個人事業主の方


お申し込み:こちらから


※この講座はご集客増を100%保証するものではありません。
お振込後のキャンセルは1週間前までお受けいたします。
それ以降のキャンセルはご返金いたしかねますことを、
あらかじめご了承くださいませ。


{15B8C119-8FC7-4ABA-9644-8AEFCBAFFDBA:01}



◆プロフィール作成サービスについて

詳細はこちらです。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

亜沙美