テラかっさで全身トリートメントやってます!と言うと・・・

 

 

テラかっさって何ですのん?

普通のかっさと違うのん?

 

という質問が

 

一般的なかっさって、水牛とか水晶とか・・・

まったく違うんですー

 

 

{30EA68EA-93A2-4C81-B6D6-AEDA3B2ADFD3}

 

テラかっさってこれ〜

 

 

テラヘルツ鉱石で作られたかっさなんです!

 

写真で見ただけじゃわからないけど、

テラ=1兆

へルツ=1秒間の周波数、振動数の単位

 

なので

 

なんとなんと!

 

1秒間に1兆回振動してるんです〜!!!

 

 

手にとってもわからないですよ(笑)

 

 

でもね、冷たいのに氷に当てると、その形に

あっという間に溶けていくのですよ〜氷が!

 

熱ではなく振動でね!

 

 

その振動がお体の毛細血管とか細胞とかに伝わるので

 

お洋服の上からでも

ゴシゴシやらなくても

 

血行よくなって

体軽くなったり、楽になったり

色んなところがアップしたりするんです〜

 

ヘッドマッサージだけでも

肩や首のコリがほぐれて

お目々ぱっちり〜ほお骨もキュハート②ですよ〜

 

 

全身トリートメント受けられた方の感想集はこちら〜

 

法令線が薄くなった〜アゴがシャープになった〜

体が軽くなった〜楽になった〜などなど嬉しい声を多数いただいてます!

 

 

こんなテラかっさのトリートメント

是非一度体験して下さいね〜!

 

 

直近だと11月18日(金)大阪・天王寺のサロン

12月5日(月)イクカツ親子祭り@西区民センター(こちらはヘッドマッサージのみです)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イベント先行案内やおトクなマル秘情報、テレビ出演者募集情報、

お仕事案内情報など発信してます

登録して下さいね