*58LOHASMARCHEありがとうございました* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

おはようございます。

昨日は初の58ロハスマルシェに出展でした。

お天気も快晴
ロケーションも素敵
主催者の中里様やスタッフの方々の気配りや優しさ
出展者さんたちとの交流
ご来場くださったお客様との会話
遊びに来てくださった作家仲間の方々
会場の雰囲気

もう全てが最高で、とても充実した1日となったマルシェでした!


女の子スタイやリボン型のかごバッグポケポシェは早々に完売。
目当てで来てくださったのに購入できなかったお客様申し訳ありませんでした。
主催者さんに撮ってくださった1枚(*^^*)
楽しくて笑顔でした(笑)

ワンピース型スタイを購入してくださったお客様♡
早速着けていただきました*.❁
赤ちゃん可愛かっです(*´∀`*)癒やされました♡

お昼は58ロハスキッチンのお弁当。
ヘルシーなのにボリューミー(*´艸`*)
美味しゅうございました。

イベントが終了して片付けをしていると、ドーシーさんがブース前でバルーン作りはじめて
プードルちゃんをプレゼントしてくださいました⸜(。•ω•。)⸝♡.*
ドーシーさんありがとう(*´︶`*)ノ"

帰りにヤギさんにもご挨拶。

素敵なマルシェに参加させていただけて終始楽しく出展出来たこと、感謝しています。

ありがとうございました!


昨日の購入品*.❁
カトルナフ幸代さんの桃の葉石鹸♡

merrow-merrowめるちゃんのお花モリモリ♡アロマワックスバー♡

女子力高いお2人の作品でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
嬉しいなー(*´﹀`*)
女子力の高さにあやかりたい♡(笑)



イベント出展は終了したので、オーダー分と委託分、ネットショップ分にしばらくは力を入れていきたいです。
オーダーおまちいただいてるかたがた、今週中に仕上げに取り掛かりますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

**************************

❁羊毛フェルトと布小物のハンドメイド作品販売中❁

★委託先ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F

★委託先Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29

★*CottonCandy*ネットショップ
http://netshop-me1096.tumblr.com/

★minne*CottonCandy*GALLERY
https://minne.com/by-meg

***************************

インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cottoncandy.by_meg/

***************************

❁2017年ハンドメイド記録❁

・羊毛フェルトマスコット 8
・羊毛フェルトヘアアクセ 119
・羊毛刺繍ブローチピン 2
・羊毛フェルトフェイクフード 3
・羊毛フェルトキーホルダー  6
・羊毛マスコットメモスタンド 5

・ポケポシェ(移動ポケット・ポーチ・ポシェット) 38
・移動ポケット 5
・ポーチ 23
・水筒カバー 1
・巾着 30
・トートバッグ 2
・レッスンバッグ 6
・シューズバッグ 5
・ランチマット 2
・三角巾 1
・マスク 45
・スタイ 66
・プードルファーマフラー 2
・ガーゼハンカチ 55
・ぷっくりリボン 34
・くるみボタンフラワー 30