ヴィジョン スパイラル セッション | 芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

芦屋発【美しくなる法則】魅せたい自分になれるサロン

海外・全国からご来店いただく、パーソナルカラー診断・骨格診断サロン
色彩検定全国1位受賞・色のスペシャリスト万里が診断いたします
自分だけの似合う色とラインで、美しい外見になると、笑顔になり輝きに満ち溢れます
それが【オンリーワンビューティー®︎】

{F0248E30-BF35-48F2-B63E-4A683C1C0F4D:01}

外見も心も美しく輝く
ビューティーライフ スタイリスト
岸田万里です。

高知よりいらして下さった
パリス先生から、TCカラーセラピーの第3のセッション
【ヴィジョン スパイラル】を受けました。


理想のなりたい自分をイメージした時に
自分はどう感じ、どのように考えているのかを、カラーボトルを見ながら、感じたまま選んでいきます。

{10343949-962D-4215-99A2-09F0AC4849F5:01}

各ボトルのメッセージを聞きながら、共感するカラーボトルを選びます。
私が選んだボトルはこちら。

春 グリーン(成長)
夏 ターコイズティーチャー)
秋 ブルー(信頼)
冬 クリア(手放す)


何かピーンと感じたカラーボトルはとりあえず全て選びます。

そして、何回も何回もメッセージを聞きながら、
しっくりくる1本に絞っていきます。

どれも当てはまるような気がして、数本選んでいるのですが、
不思議なことに、心静かに何度か同じメッセージを聞いていると、どこか1本にしっくりときます。


ご一緒いただきましたのは、こちらの美女の面々です!

{6D427740-F2B5-429C-8685-0EF10B32BD2F:01}

皆さまと一緒に楽しくセッションを受けました!


最高の価値とは何か…
これを紐解くワークもありました。

色から出るメッセージに対してワークシートを書いていきます。

{0DF9B0C3-25AE-4728-A586-8827F2358014:01}

自分が何に価値を見いだしているのか、
ヴィジョンスパイラルにも通ずるところがありましたね。


『心と心を通わせて繋がること』

こういったところに私は重きを置いていることがよく分かりました。


『お金で買うことのできない絶対なる信頼』 

成長して手に入れているものが信頼でありたいとイメージしていました。



うんうん!そうだわ~

信頼、人の温かさ、人と人の繋がり、
心が一番!といつも感じているし、私の大切にしていることです。

自分のことをゆっくり振り返ることがあまりないので、とてもよい機会でした。



パリス先生の声に癒され、すっと耳に心に入ってきて、とても自然にボトルを選ぶことができました。

充実した楽しい時間でした。
パリス先生、本当にありがとうございます。

{A71AAF2A-F6E3-4F37-8976-16D61BA58AFF:01}
 
素晴らしいセッションをしてくださった
高知のパリス先生 
HP こちら 
ブログ こちら