オーダーサンダルの革選びもパーソナルデザインで | 3時間で印象美人♪イメージコンサルタント おりこ のサロン クルールフルール(市川市)

3時間で印象美人♪イメージコンサルタント おりこ のサロン クルールフルール(市川市)

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断♡
クルールフルールイメージコンサルティングは3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

&ステディさんの
オーダーサンダルサンダルについて知りたい
との声をいただいたので
どんなふうに選ぶのか
レポートします音譜

オーダーといっても
パターンオーダーだから
そんなにびっくりするような
お値段じゃないんですよ~ウインク

サボサンダル
{25AD95AF-16DF-46D0-9063-2703666BA22C}
※画像はお借りしました

セパレートサンダル
{9DA52DE4-FF9A-408C-8CAA-26CE7216D760}
※画像はお借りしました

どちらのデザインも税込
7センチヒールは21000円
5センチヒールは18000円
それぞれ5種類用意されている
以外の革を使うとプラス3000円

前に取ったフットプリントと
のサイズを細かく測った
カルテを見ながら
サンプルを履いてみます

サボサンダルは
サンプルにあった
24.5cmのAAAサイズがぴったりハイヒール
セパレートサンダルは
24.5cmのAサイズに決定~ハイヒール

AAAって…
どんだけ細足なんでしょうかねあせる
どうりで
今までオープントゥサンダルでは
指先がにょきっと
出てしまってたわけですえーん

次は革を5種類から選びます
わたしは
サボサンダルはパイソン柄
セパレートサンダルはヘビ柄
両方とも爬虫類系ヘビ

わたしの
パーソナルデザイン
ファッショナブルタイプ王冠2なら
これくらいのインパクトがあっても
ふつうにハマるはず合格
特にセパレートサンダルは
甘めデザインなので
あえて素材でピリ辛感をプラスキラキラ

ふだんのオーダーシューズは
好きな革を自由に選べるのですが
今回のサンダルは
革の種類を限定することと
期間を区切って
オーダーをまとめることで
お値段を抑えたとのことコインたち

足に合わない靴でお悩みの方は
一度足を測ってみて
歩き方のクセや
自分の足の特徴を知ることを
オススメしますウインク