映画SCOOP!に見る福山雅治さんのパーソナルデザイン | 3時間で印象美人♪イメージコンサルタント おりこ のサロン クルールフルール(市川市)

3時間で印象美人♪イメージコンサルタント おりこ のサロン クルールフルール(市川市)

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断♡
クルールフルールイメージコンサルティングは3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

LINELIVEで
福山雅治さん主演の映画
SCOOP!の試写会中継を見ましたカチンコ

試写会には外れましたが
こうやってリアルタイムで
見せてもらえるのありがたいですね映画

さて
ご結婚後
劣化した爆弾とかなんとか
いろいろ言われていましたがあせる

この映画の中年パパラッチ役のために
ヒゲ面ともやもや
もじゃもじゃパーマにしてもやもや
ふだんから
革ジャンと派手な柄シャツハイビスカス
着ていたのだとか

撮影の帰りに
そのままの服装で
スカイツリーに登ったり東京タワー
近くのお店で買い物したり
飲み歩いたりしたけれど生ビール
ヤバい系の人と思われてグラサン
誰も寄ってこないし
バレなかったチョキ
って言っていましたウインク

{8EE4D527-1121-4C85-B48A-34EBDEE4999A}
※画像は公式サイトからお借りしました

試写会では
パリッとしたスーツ姿ピンク薔薇

{F22C8C34-EF40-4A10-BC65-38A2628A9FC1}

パーソナルデザインってこういうことベル
福山雅治さんの
パーソナルデザイン
ロマンスタイプピンク薔薇を外していると

老けて見えたり爆弾
汚く見えたり爆弾
怪しい人に見えたり爆弾

!?

ってなります

わたしも
パーソナルカラーと
パーソナルデザインに
合わない服装をしていた頃は

よっぽどコワく見えたのでしょうね
アマゾネス爆弾
と言われたり

よっぽどケバく見えたのでしょうね
アケミ爆弾
と言われたり

コワく見えないように
地味〜な服装をして
存在感のうっすい人に
なったりしていましたダウン

パーソナルカラーと
パーソナルデザインで
あなたの素敵なところ
オモテに出しましょウインク