初めての更新にたくさんのコメントありがとうございました。

だいぶ、やばばばい。

私が書いたことに!レスポンスが!来る!コメントやいいねが!やって来る!!

すごいことです。

やっぱり自分が発信したものに何かしらの返答があるととっても嬉しい…握手会でも、コメントでも、何でも。

お話しするのが大好きだから、全てのコメントにお返事してしまいたくなっちゃいます。

これからももっと私のことを知って頂けるように!頑張りまするん。
たくさん写真も載せますね(^o^)


そしてこういう感謝の気持ちを忘れないように(^o^)


あっそれと、たくさんの方から質問いただいたのですが、私のことは
「梨沙ちゃん」
と呼んでくれると嬉しいです!

(でも呼んでもらえるだけでシアワセ)






今日はキャナルシティ博多でイベントでした。




カントリー・ガールズ、初めてのミニライブイベント!緊張した~けれども楽しかった。
寒い中来てくださった皆さん、ありがとうございます!

MCはやってみて初めて難しさに気づきますね笑 MCも頑張っていかねば!

ミニライブも握手会も楽しすぎて…福岡素敵!
また絶対来たいです(^o^)




そしてそしてそして!!福岡と言えば!!!
\とおりもん/



絶対買いたかったから嬉しい。
なんせ道重さんが!!大好きな食べ物だから!!!ね!!!!
よく味わって食べよう…


それではばいちゅん!