皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!






さて、今日我が家の猫ちゃんを紹介したいと思いますー!!♡













じゃじゃーん。



上が、りゅうくん♡


下が、めいくん♡



です!♡





この2匹は本当にまいのことを支えてくれてます、、笑



心の中で。







学校とか、お仕事が終わって疲れている時も、
いつも笑顔でおかえりって言ってくれるんです♡♡




もう、本当に癒しですーー!!




寝る時も、いつもなんですよ!




まいが寝室にいくと、付いてきてくれて!^ ^



朝まで、お隣で寝ててくれます♡




この猫たちが、皆さんの癒しにもなってくれたら嬉しいな!♡







昨日は美容院に行ってきましたー!




ちょっと、前髪が伸びてしまったので切っただけですけどね!笑


その帰りにりさちゃんと夜ご飯を一緒に食べましたー!












そして、そして!

私たち、カントリー・ガールズが参加するひなフェスの先行受付が開始しました!!
ぜひ、皆さん見に来て下さいねー!

【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】

受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59



そして、そのひなフェス抽選会の様子も公開されているので見てみてください!♡



なんと、まいは
そ、そ、そ、ソロを歌わせていただきます!!(°_°)






決まった時のまいのリアクションにもご注目を、、!笑






【Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~】



こんな感じで今日も楽しい1日を過ごせました!(^o^)/




明日もHAPPYな1日になりますように♡






ではまた明日ー!!







小関舞