毎日ブログ更新できなくて申し訳ないです(´・_・`)
いつもいいね、コメントありがとうございます!



一昨日のブログでの告知、


2/29じゃなくて3/1でしたね…


あぁもうまた…!!!


まさかこんなにまたやってしまうとは思ってもいませんでした。

ごめんなさい(´・_・`)
こめんなさいねっ
許してにゃん!





さて。


昨日はSATOYAMAロケに!!
いってきました!!!


やばいです、カントリー・ガールズみんな初めてのロケで。

モーニング娘。'15の生田衣梨奈さん、石田亜佑美さんと一緒に楽しみました。



里山が大好きだからもともと楽しみだったけど、予想以上に楽しくって!

はしゃぎすぎて口角がさがならくなっちゃった。


生田さんと石田さんとは話す機会が今まであまりなかったのですが、このロケでたくさんお話しできて嬉しかったです(^o^)


そしてとても美味しかったんだ…!!
大好きな○○とか○○とか○○を食べられて幸せでした。

とりあえず、美味しかった。


はやく皆さんにもみてほしいな。

お楽しみに!



\偶然/








そして、
カントリー・ガールズの新アーティスト写真が公開されました!

白テイストのかわいらしい制服衣装~

こういうみんな一緒の作っていただいた衣装って、本当に夢だったから嬉しいな。
気持ちも新たにがんばれる感じ。


はやくMVも公開されたらいいな~





そういえば、

以前染めた髪の毛の色がだいぶ明るくなってきました。

いろんな方から似合う!って言われて、嬉しい限りです(^o^)

やっぱりアイドルといえば黒髪~なイメージだから、茶髪は苦手な方が多いかな、と染めたとき不安だったのですが、

安心しました。
うれぴこ!


だんだんプリンになってきたけど…

でも茶髪にしたかったから嬉しい~







今日はこれから取材です。

それではばいちゅん!