こんばんは!




皆さんご存知だと思いますが。。。
  


昨日、6月12日をもって
カントリー・ガールズの
島村嬉唄ちゃんが
カントリー・ガールズ及び
ハロー!プロジェクトを
脱退することになりました。





本当に突然のことで
驚かれたと思います。

そして同時にすごく
ショックを受けられたと思います。





私自身、
すごく寂しいですし
とてもとても悔しいです





嬉唄とは、カントリー・ガールズに
なってから 約半年間
一緒に突っ走ってきました。


お互いに初めてのことだらけで
たくさんの不安があったり
葛藤がありました。


けれど5人で力を合わせ
そしてももち先輩が本格的に
一緒に活動を始めて
6人で頑張ってきて
この数ヶ月で
たくさんの思い出ができました。


本当に素敵な思い出ばかりです。


まなかは この数ヶ月間で
幸せだなと感じることが
たくさんありました。


そんな時、その景色の中には
いつもメンバーが。。
嬉唄がいました。




嬉唄は可愛くて
がんばり屋さんで
優しくて…


カントリー・ガールズに
なくてはならない存在でした。



今はまだやっぱり
すごく寂しいし

色々なことを思い出す度
涙がでてしまいますが

応援してくださる皆さんや
自分達のためにも

こんな時だからこそ
頑張らないといけないなと
強く思います。



また1からのスタート。


そんな気がしますが
自分には今何ができるのか
よく考え、本気で頑張ります。



6人のカントリー・ガールズ
そして、嬉唄を応援していた
皆さんには
申し訳ないなと思います…





出会いがあれば別れもあり

始まりがあれば終わりもある




悲しいことだなとは思いますが
だからこそ、あたりまえに
やってくる毎日を
あたりまえだと思わず
一瞬一瞬を大切に
過ごしていかなくては
ならないんだと思います。



うたとは、別々の道を歩いていく
ことになりますが
今まで一緒に頑張ってきてことに
変わりはありません。


これから先どんなことが
あってもその事実が
変わることはありません。


嬉唄には嬉唄の道を
しっかり前を見て
歩いていってほしいなと思います。

きっとどんな道へ行っても
嬉唄なら輝けると信じています。



応援してるよ。。!( ¨̮ )




うた。


大好きだよ。



今まで本当にありがとう(._.)♡





これからカントリー・ガールズは
5人で精一杯頑張っていきます。



これからもカントリー・ガールズを
温かく見守って頂けると嬉しいです。




みなさん応援
よろしくお願いします!!!






★稲場愛香★